公式アカウントからの投稿が始まります

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中201~210件)

くれちゃん借りるね



ベイちゃん、また来てくれないかな~写真添付もいいから

♪かまって、かまって~~✿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンがねAになったら引退するとプロフに書いてる!
Aまでベストアンサー後3つなんだけど
せっかく、友達になれたのにね(´`:)

お礼日時:2020/03/24 15:20

くれちゃん、おはよー



了解したよ
ちょっと、くすぐってみる(笑)
    • good
    • 1

くれちゃん、こんにちは


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
岩手はまた、雨が降ってるよ⋆̩☂︎*̣̩

体調は大丈夫かな?良くないなら
休んでね(*˙︶˙*)☆*°

今日もよろしくね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像564
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長崎は今日くらいから、やっと春めいて来たよ(*´ω`*)

ハナミズキだね!ありがとう(๑'ᴗ'๑)

ゆっくり過ごして(^^ゞ

スミルンがA(ベストアンサー後3個)になったら引退するとプロフに書いてる
意味わからないよσ(^_^;

お礼日時:2020/03/24 15:16

くれちゃん、もう寝たかな?


体調を第一にね(*´˘`*)

岩手も、春めいてきたけど春祭りやさくら祭りがコロナの影響で、中止になったのも多いよ。
来月のゴスペラーズのライブは、延期はともかく中止は回避してくれが本音だよ
(笑) ファンとして。
まだ、わかってないけどね(-_-;)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/52084/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう
(=゜ω゜)ノ

昨日は体調不良でごめんなさい(^^;;

来月かゴスペラーズのコンサート
中止にならないと良いね
コロナ~~!!って感じだよねσ(^_^;

ドリカムの曲ありがとうね♡

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/03/22 07:36

今晩はくれちゃん



そ〜っとしといた方がいいの?
それとも
今まで通りでお礼無用の
バカウケ回答していいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、おはよう
(=゜ω゜)ノ
昨日は体調不良で、ごめんなさい(^-^;

もちろん今まで通り回答お願いします

今日も一日よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/22 07:29

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫?

お礼は、全部にしなくても急がなくても大丈夫だからね(*˙︶˙*)☆*°

https://www.dailymotion.com/video/x3lmv3g
    • good
    • 1

クレちゃん



「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像560
    • good
    • 1

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像559
    • good
    • 1

クレちゃん、

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像558
    • good
    • 1

クレちゃん!こんばんは!



どう?
今日は暖かいんか、風があるんか
分からんかったとよ?ww

なんか、今植えたら
ベイクッチみたいにチューリップが咲くかもよ☝️
一緒に楽しもう⤴︎⤴︎⤴︎
✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧クレちゃん‼︎
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像557
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

スミルン、おはよう
(=゜ω゜)ノ

楽しみたいよヾ(^^ )

昨日は、あれから体調不良になってσ(^_^;

みやちゃんもブロックが分かりません?

お礼日時:2020/03/22 09:52
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!