限定しりとり

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中191~200件)

No.5です。



愛しの くれ子お姉さま、こんにちは。

今朝 04:00、悪ガキ(愛犬)の散歩に出掛けると、尻尾の先が真っ白なキツネ
が、道路を横断していました。悪ガキ(愛犬)も初めて見たので、わたしの顏を見上
げて キョトン としたいましたよ。・・・それにしても キレイな女狐??。
騙されて みたいワン。

騙された といえば、中国の新たな感染者が ゼロ人 との発表が大ウソと解りま
した。はいはい そうで御座いますかと、何処の国も信用していませんでしたが。
「3月14日より、感染していても 無症状 や 肺炎を発症していないのは カ
ウントしない方針にした。」と発表。感染者でカウントしていない人数は4万人越
え らしいのですが、この発表も、事実ではないでしょうね。
今でも、アメリカやイタリアで無くて、感染危険国 トップの可能性が大きい で
すかね。

裏を返せば、今でも 爆発的に感染しており、調査を放り投げた が、真相だね。
散々、日本は感染の検査をしていない と、批判していたにも 関わらず、中国
は、終息宣言をごり押しする為に、保菌者でも感染していないと、するとは。

さすが共産国、共産党に不利な事は 闇から闇に葬り去るし、それが困難な場合は
天地が返ろうと、国民が死に絶えようと、決して認めない。ご立派なお国柄。

これを機に、アメリカ や ヨーロッパでは、中国人=韓国人=日本人 と、区別
がつかなくて、差別が 一層に強まる のが、恐ろしい。・・・予感です。
    • good
    • 1

こんにちは…くれちゃん



ベイちゃんまで…
私の病を理解してくれてたのに

私もハイからロ―へ(波ある)
首(石灰化)の痛み~更年期…

私も少し休みます。

返信遅れますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~とんだ、とばっちりだったね、ベイクッチが特に、私も体調イマイチなので、お礼出来ないでいます、ごめんなさい(^-^;

ゆっくり休んで、元気になったら、またヨロシクね♡

お礼日時:2020/03/24 15:10

不調に付き、休むよ。


ごめんなさい(*´・人・*)

気分が落ち着いたら、来るよ。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像574
    • good
    • 1

クレちゃん!!おるー?!

    • good
    • 0

クレちゃん、おはおは!!


なんかあったかんじ。あずみちゃんにスレあったん?

今日も元気で一日宜しくね~~ヾ(๑╹◡╹๑)

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像572
    • good
    • 1

くれちゃん、もう寝たかな?


振り回してごめんねm(_ _)m

あずっちさんも、フリートークでこっちに文句言いに来るくらいなら、わしさん達の所に行ったらいいと思うよ。
楽しく和やかな空気を台無しにする人には、来てもらいたくないし、私はあずっちさんのスレには、行くつもりはないしね…(´-ω-`)

それにしても、人をストレス発散の道具にして攻撃するなんて、向こう側で何かあったのかもね( ◜ᴗ◝)

愚痴になってごめんねm(_ _)m
それだけムカついたんで(*′皿`艸)

♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°

https://sp.uta-net.com/movie/100571/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

クレちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪


なあなあ、クレちゃん
JUJUとかさ、そんなんじゃあなくてなんか、他に好きな歌手おらへん?

一応は、玉置さんまた持ってきてんけど、なんか目をつむって聞いてほしいねん。汗汗




今日、歌のとこに来てくれて有り難う‼︎
    • good
    • 1

>あんな感じに出られたら、スーミンが休みたくなるのわかるよ。


澄さんの事情もしらないで、軽はずみで口走ったらいかんよ。
回答4件で質問を締めているけど、そのスレに書き込んでいます。

私に不満があるなら、私がスレを立てたときに、呟いてください。
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


体調は大丈夫かな?

アキさんのスレで見たけど、私のせいで迷惑かけてごめんねm(_ _)m
あずっちさんは、最近らしくない言動が目立つよね(ᯅ̈ ;)
人のここの利用法まで、口出しはやり過ぎでしょ( ˘・ ₃ ・˘ )

私は身体障碍者じゃないって。(-_-;)
ASDはあるけどね(笑)
あんな感じに出られたら、スーミンが休みたくなるのわかるよ。

一体、最近のあずっちさんは何を考えてるんだかわからんよ( ب_ب )
くれちゃんも、>フリートークが嫌なら、ここに来るの止めたら。って、強気に出たのはびっくりしちゃった。

規程違反に注意しながら、楽しんでるんだから、ほっとけよと言いたいね( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
    • good
    • 1

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

サンドイッチマンたちの機転で、三度も消火しましたが、国内の聖火リレーも
始まりましたね。さて、すんなりと 聖火台に炎が灯るんでしょうかね。

コント・・・目には歯を?。

カウンターで飲んでいると、好みの女性が 横に座り、
女性「お一人。」
男「ああ。たまには、命の洗濯をしないとね。」
女性「じゃあ、わたしが キレイにしてあげましょうか。」
男「嬉しい事 言ってくれるね、どんな風に 汚れを落としてくれるのかな。」
女性「全身で、溜まっているものを全部、洗い流して あ・げ・る。」

そして店を出ると、ホテルへ直行。約束通り 女性は、明け方まで3度も。
女性「どうぉ、スッキリした。」
男「とっても良かったよ。こんなに激しくて 気持ちがいいのは、始めてだね。」
女性「わたしもよ、わたし達 身体の相性がピッタリ だったみたい。だって、
   彼よりも 断然良かったもの。」
男「ええ?。彼氏がいるのに、誘ったの。いけない子 だな。」
女性「だって、おあいこさま なのよ。彼も内緒で浮気 ているから。」
男「いやぁ、それを言われると、男としては、身も蓋も無いね。」
女性「わたし 後を付けて、その女を撮ったのよ。見せてあげましょうか。」

と、携帯画面を見せると、男は ベッドから 飛びあがり、
男「こっ、これ、俺のフィアンセ じゃあないか。」
女性「そうよ。だから、誘ったのよ。これで、あなたも おあいこ でしょう。
   どう、相性もピッタリだし、乗り換えない。いつでも洗濯してあげてよ。」

そうなのです。女性の復讐 だったのですね。・・・女性は美しくて、怖い。

ウィルス騒ぎで、明るい出来事が無いので、コントにしました。・・・いかが。
    • good
    • 1
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!