いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中141~150件)

No.612に、最新版の写真を添付しているのて、時間があったら見てね。


くれちゃん話しが聞けたから安心をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てるよ~お礼遅くなり!ごめんなさい(>_<)
心配ありがとうね(^^ゞ

お礼日時:2020/03/29 13:30

なんで?


嘘ついてまで
ブロックするん?
    • good
    • 1

クレちゃん!おはおはよ!!


昨日は、ありがとう⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

うちは、ガーベラの花を持ってきたよ。
色で花言葉も変わるんや〜知らんかった!一応、オレンジのガーベラと言うことでw
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像624
    • good
    • 1

くれちゃん、昨日も体調良くなかったみたいだね。

Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

転倒の不安なら心療内科で相談すれば
いいけど、首は今月一杯はコロナ感染リスクを避ける為、リハビリを休み中だからね(*﹏*๑)

どうしても、辛ければ病院に問い合わせ
てみてね。(*´ー`*)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/11200/

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

カモミールの花言葉

https://lovegreen.net/languageofflower/p32001/
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像623
    • good
    • 1

クレちゃん、昼前言付け有り難う!!



音楽持ってきたよー!今井さん♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンこんにちはヾ(^^ )
この数日あちこち痛くて
雨のせいだと思う

今日は天気良くて体調も⤴⤴
今井美樹の曲ありがとうね♡
ところでスレ締めたね……
また立てた時は教えて
それから、辞めないでね!
お願い(^-^*)

また来てね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/03/29 13:28

訂正 ごめんね<(_ _)>



正 手乗りカナリア

誤 雛
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
体調はどうかな?

かわいい雛見てね(*˙︶˙*)☆*°

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^^ゞ
ごめん(^-^;お礼遅くなり
やっと今日は天気良くて体調も⤴

いつも、ありがとうね♡
初めヒヨコかと(笑)

カナリアか~可愛すぎるよヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/29 13:37

くれちゃん、お礼が出来る様になったら、補足で知らせてね、


空回りが苦手な私なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~ごめんなさい(^-^;
この数日、雨ばかりで、あちこち痛くて、今日やっと晴れて大分、良くなりましたヾ(^^ )

補足ね、後1個しか無いから、締めるときに使おうと思って

今日も一日よろしく(^-^)/
またね(^^ゞ

お礼日時:2020/03/29 10:27

あ!


見つけた!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像618
    • good
    • 1

くれちゃん有り難う!笑


スミルンからの伝言も感謝感謝。

いつかはなんとかなったと思い出話に出来ますよね。

gooの皆のお陰で元気になれそう!?
いや、なれてますよ!笑

いつかは笑い、今のこの時期の話を思い出話にしたいですよ!

有り難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぼん~おはようございますヾ(^^ )

遅くなりましたσ(^_^;

ん?また入院ですか?
今、病院ですよね

もしそうなら、ゆっくりと養生して下さいね(o´∀`)b

いつかは、なんとかなったと思い出話になりますから☆彡

お大事にヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/29 10:47
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!