性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中111~120件)

【お知らせ】


かっ飛ばして帰宅しました
院内2食これからお弁当(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像656
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~病院お疲れさま(*^-^)ノ
かっ飛ばした(笑)

綺麗な風景だね(*´ω`*)♡

お花を、しだれ花桃の源平と言う品種、桃の実は成らない観賞用の桃の花だよ
https://www.anmin.biz/2018/04/12/genpeisidare/

お礼日時:2020/04/02 20:06

くれちゃん!たらいまー!!


どーしてる??
セシルさん、退院まだやって。なんか、血圧高くて薬飲まされたみたい。やけど、元気そーやで笑笑
安心したわーー!宮ちゃん弁当買いにいくねんて。あ〜〜面白かった!

くれちゃんもたまには、来てみて〜!

あ!そーそー!1週間前のこれは、桜かな??
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像655
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰り~~お疲れさま(。・_・。)ノ
ちとお腹痛くてトイレにハマっとたよ汗!(笑)

うん、謎かけのスレに、せしぼんとみやちゃん来てくれて、まだ当分入院みたいやねσ(^_^;

スミルンのスレ?
行くね(^^ゞありがとうヾ(^^ )

この花木は、しだれ花桃の源平と言う品種ではないかと思うよ
桃の実は成らない観賞用の桃の花
https://shop.yamatonoen.co.jp/products/detail/7960

お礼日時:2020/04/02 19:37

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


今日も、岩手は雨降りだよ☔
体調はどうかな?

私へのお礼は、気にしなくて
いいからね(^_^)
リハビリも、「いつから、行って大丈夫か?」電話か病院のサイトから問い合わせてみた?

ゆっくりしてね( ˇᴗˇ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は少しマシかと思う
心配してくれて、ありがとうね(*´ω`*)♡

5月からリハビリになってるんだ、外来もあるから

しだれ花桃の源平と言う品種で桃の実は成らない観賞用の桃の花だよヾ(^^ )

https://www.anmin.biz/2018/04/12/genpeisidare/

お礼日時:2020/04/02 20:03

クレちゃん!おはよう!ずーーーと家おったら


ダルダル〜になるなぁ〜〜昨日、実感したわ〜早く国もどうにかしてほしいなぁ〜( ´Д`)



クレちゃんとこに、セシルさん来たら宜しくネ!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像653
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~おはよう(o´∀`)b
ほんと、そうやろう!
ダル重(´`:)(´`:)

最近一日中眠くて眠くて
なんで~~って感じ
お礼も一向に進まないよ
ごめんね(>_<)  
 
この曲、好き!
ケーキもありがとうヾ(^^ )

せしぼん、確か今日、退院だったような?

お礼日時:2020/04/02 09:54

くれちゃん、お大事にね( ˇᴗˇ)


おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像652
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^^ゞ
一日中、眠くて眠くて
引きこもり状態だからかな?
ごめんね(>_<)お礼遅くなり
ビートルズありがとう ネモフィラ畑の動画も♡

今日も一日よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/04/02 10:30

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


大丈夫かな?

岩手は、一日中雨降りだよ☔
外出が無理なら、せめてこれ
でも見てね( ˇᴗˇ)

    • good
    • 1

・これ載せるん忘れとったわ

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像650
    • good
    • 1

くれちゃん!


ちよっとここから、失礼します

ちよっとやっぱり分かっとったー?w
なんか、皆もエイプリルフールするんか思ったけど、gooの人らはせーへんのんかな〜

晩ご飯、食べた?
うちは、秋刀魚と野菜炒め☝️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

スミルンが、いないと寂しいよ°・(ノД`)・°・

早くスレ立てて(^^ゞ
また来て下さい~頼むよ

お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/05 00:23

[お知らせ]


明日(4/2)はまる1日病院です
返信しかねますご了承ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~おはよう(=゜ω゜)ノ
病院か、お疲れさま(*^-^)ノ

スミルンのこと良かったよねヾ(^^ )

お礼日時:2020/04/02 10:05

騙された



今日は、エイプリルフール。

私が幼い頃、近所のおばあさんに炭窯の天井が落ちたよ、放したら図濃い剣幕で怒鳴られたね、
お婆さん、今日は、エイプリルフール4月バカっていったら、顔を真っ赤に年寄りをからかう子は許さんっておっこていましたね。
炭窯を知らない私ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~元気ですか?
テレワークで疲れてないかな(*´ω`*)

昨日はスミルン、エイプリルフールで良かったよね!

お婆さんの話し笑えたよ!

観賞用の桃の花
しだれ花桃の源平
https://www.anmin.biz/2018/04/12/genpeisidare/

お礼日時:2020/04/02 20:10
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!