いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中61~70件)

クレちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



遅くなりました〜
アキさん、陰性で良かったやんな。
でも、保健所の対応にびっくり!有り得へん!

今日は、クレちゃんとこの近所の人?も新コロが出たみたいで気をつけてね。

今井さん、持ってきたよ〜!

?list=PLB1PuqtbwVQmaiz9kdIAZeNia2-dhEYj2

おやちゅみー!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像706
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~アキさん嫌な思いしたけど良かったよね!

行政もパニクってるのかもね(>_<)あり得ないけど!

私のとこは直ぐ近くの60代女性で

この状況下に熊本にツアー旅行してね、東京の人もいたらしく、その人から感染したみたいσ(^_^;

ヘルパーさんなのよ
自粛せんと、いかんやろ!
p(`Д´)q

今井美樹さんの曲Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

また来てね、お休み(-_-)zzz

おまけ
https://youtu.be/3XfOsw7HK6w

お礼日時:2020/04/10 01:00

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

桜の時期到来だけど、車で通りすがりに
見るだけになりそう。(^_^;)
体調は大丈夫かな?

花散歩の動画、見てね(*˙︶˙*)☆*°

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~アキさん嫌な思いしたけど良かったよね(*^^)v

そう言えば桜、見てないよ
恒例の花見も中止だったし

花の動画Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

またね~お休み(-_-)zzz

おまけ(笑)
https://youtu.be/7ydhW96BWPc

お礼日時:2020/04/10 00:44

陰性やった❢


されどムカつくお役所仕事!!

昼前に発熱→保健所に電話
「たいした事ないのに皆連絡してくるのよね!」ときた…ムカッ

以前くれちゃんに教えた
抗生物質が効いてるから平気

とか所定の手続きしたら検査
してやるとか!

すぐさま耳鼻咽喉科の診断書もらって行ったらようやく検査

その時に抗生物質は効かない
とかアホな事を…!

結果はすぐ出て陰性だったよ❢
生活上の注意書類出ておわり

検査を惜しむ行政に疑問!
もし私が陽性だったら?
ほんまにムカつく!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

良かったね!!!
陰性で本当に良かった!(^^)!

どんな検査するのか
興味津々!

行政もパニクってるのかも
対応が、まだ行き届いてなくて、イラついてる?!

それにしても、対応悪すぎるね!p(`Д´)q
嫌な思いしたね(`Д´)コラ~!
でもコロナじゃなくて良かったよ(o´∀`)b

またね~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/10 00:36

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


みんなも、こんにちは( *´︶`*)
まとめて、すいまめーん(笑)

夕べは、すごい満月出てたなと思ったら
スーパームーンだって゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
しかも、レッドムーン!

昨日、写真撮り忘れたから近いの
見てね(^_^;)
今日も、よろしくね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像703
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~こんにちは(*^^)v

スーパームーンのしかもレッドムーン、その様な現象知らなかったよ(^^;)

このように綺麗な月を見るとコロナなんか無いように思えるよねσ(^_^;

ありがとうね♡

今日も一日よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/04/09 14:48

くれちゃんちょっとお借りしますね!笑



モダンさん有り難う!笑
無事に帰れましたよ。
やっぱり自宅は良いもんですね!笑
    • good
    • 1

でたよ~!


出た出た!



朝に連れから電話があり
「これから広報するんやけど、市内でコロナ感染者が出たで~!」
とうとう身近に感染者が
出ちゃいました!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像701
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん~こんにちは(^^ゞ

とうとう市内に出たか~
でも、市だから広いし
こっちは、ご近所さんだからねσ(^_^;

競ってる場合じゃないよね汗(~_~;)

注意してね!

しかし、文章と画像、合わないね!いらんやろう!(笑)

お礼日時:2020/04/09 14:42

クレちゃん!こんにちはー!



昨日、ベイクッチからのレッドなんとかの月が出てるって聞いて、それ撮りに外出て写したよー!

クレちゃん!元気出して、ファイト!!
又、夜に音楽持ってくるね〜!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像700
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

スミルン~~来てくれて、Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

スーパームーン、レッドムーンかな綺麗だね☆彡
ありがとうね♡

こんな月、見るとコロナウィルスなんか無いように思えるよね……σ(^_^;

少し鬱気味だったけど
もう引きこもり状態にも慣れたよ(笑)
大丈夫!

スミルンは喘息や生理ちゃん、大丈夫かな?

うん、夜待ってま~す☆彡

お礼日時:2020/04/09 14:34

くれちゃんおはよう。


他の皆さんおはよう。

テレワーク自宅勤務、こんなの何時まで続くのかなぁ。
あっ、あむさん久しぶり、退院おめでとう。

くれちゃん、あの質問は削除されたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんにちはヾ(^^ )

テレワークも体が鈍るし疲れるよね!頑張って(^^ゞ

うんうん、削除されたね!しかし削除、遅~い!!

あんな、くだらない投稿!
私のスレ載せてたけど、見てるって事だし、不快なら見なきゃ良いのでは?と思ったよ(-_-#)

お礼日時:2020/04/09 14:22

くれちゃんおはようございます❗


まだ、風は肌寒い。

テレビはコロナばかりやし。
外にはいけないし。
それでも家は俺には幸せ気分どすよ!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぼん、こんにちはに、なってしまったσ(^_^;

ん?風邪気味ですか?
それは病み上がりだから、大事にしないと!

私も引きこもり状態、慣れましたぁ~(笑)

せしぼん、家が一番幸せと思う気持は重々分かりますよ(笑)

今日も一日よろしくお願いしますね♡

お礼日時:2020/04/09 14:15

くれちゃん、もう寝たかな?


(〃^∇^)oお疲れさま~

気分と体調は大丈夫かな?
コロナ感染防止対策と言え、ずっと
外出自粛はいらいらしてくるね。
散歩は、運動不足が懸念されてるから
外出自粛の例外らしいねσ(∵`)?

家の中で出来るストレッチや体操、深呼吸はしてるよね(´・_・`)
ムクちゃんも散歩させないと、また太るから悩むよね(-_-;)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像697
    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!