これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中21~30件)

くれちゃん皆さんこんにちは



家のワンコくんエヴァンゲリオンの限定缶コーヒー買いに!

寝てればいいのに雨の中
「あんたバカ〜?」…劇中セリフ

って言っちゃった!全くいくつになっても子供!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人は皆、お子ちゃまだよね(^-^)(笑)

バァー——————ン!!
  ∧__∧
|| <#`Д´ > ||
|| ( |  | | ||
从| |  | |从从
) ⊂ノ ̄!_つ ̄て
フヘ(  ヽヘ(\

頑張って!!!

お礼日時:2020/04/23 21:24

止めてくれるなおっかさん!


男には行かねばならぬ時があるんだよ!

仕事、
行って来ま~す(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像745
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう寝たかな?
行ってらっしゃい言えず(笑)
お疲れさま(。・_・。)ノ

お礼日時:2020/04/20 22:45

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


ヨウムのるいちゃんに、心奪われたのね
(*´艸`)

ムクちゃんが焼きもち焼くくらいに?!
(笑)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像744
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^-^*)


具合はどう?

私は、今日は大人しく静養してたよ
(^-^)

かわいい子犬の面白動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1

くれちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)


寝てた~*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~

風邪で休んでたの知ってたよ。
良くなってきて、何より(^-^)
ねこさん、そういう事なら
回答履歴探すの了解(*^^*ゞ

おやつだで(*^_^*)

https://www.nanohana-ph.jp/hibinotane/recipe/cal …
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像742
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~いつも、ありがとう(*´ω`*)♡

プリン大好物だよ
美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ

https://youtu.be/qnRJ7DbapnY

お礼日時:2020/04/19 20:52

くれちゃん風邪治った?


調子はどうですか…

買い物行ってビックリ!
陳列棚まで長蛇の列だよ!!

レジに並ばせてくれないの
例の間隔空けてだからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アキさん~こんにちはヾ(^^ )
普通の風邪でもコロナ!?と思ってしまうくらいナーバスになってたσ(^_^;

風邪薬で一日中ぼ~っと眠くて堪らなかったけど、もう飲まなくていいから大丈夫だよ~Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

そうか~長蛇の列!
長崎は、まだそんな事ないよ、今からかな……勘弁して欲しいよね(´`:)

5月から内科は電話して処方箋だけ貰うことになったよ、コロナ対策で

心療内科は待合室が1個間隔で座るようになってた……コロナ手強し!

免疫力向上させとかないといけないね!

また来てね♡
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

お礼日時:2020/04/19 16:02

皆の衆


おはよ♪

ねこちゃんへ
べいくさんの回答履歴でオラの別スレに気になるを押しといてな~
あそこ何時閉めるか分らんから念のためにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は爆睡中かな?(笑)

ねこちゃん来てくれて、嬉しいよ( ´艸`)♡

あの女、また出してるね
内容がスゴすぎる
((((゜д゜;))))怖い!

ふ~は~じゃないような
ふ~は~より凄い!!

あんなこと出して気を引きたいのだろうけど、別の意味で引くわ(笑)

https://youtu.be/2KnShDMNF_w

https://youtu.be/49N7WILOMq4

いつも、Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2020/04/19 14:58

くれちゃんおはよう!



スレ気になるおさせて貰ったよ~。よろしくね~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
夕虹さ~ん、スレ探すのに回答履歴見させて貰ったよ~。ごめんね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

お~ねこちゃん!(^^)!

来てくれて、Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡ 

最近、風邪気味で風邪薬飲むと一日中ぼ~っとσ(^_^;

ほぼ治りました!

これからもよろしくね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/04/19 06:02

くれちゃん、無理しないでね(*^_^*)


さっきまで停電してたよ(◎_◎; )

今は雨風が強いよ(。-_-。)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像738
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
ほんとに、ずっとお礼してなくて、ごめんなさい(^-^;

風邪もだいぶん良くなりましたが風邪薬で一日中
ぼ~っと眠くてσ(^_^;

夕べは寝落ちσ(^_^;

今日も一日よろしくね(^o^)/~~~

お礼日時:2020/04/19 05:58

俺のチャンネルではないけど・・・




大昔に発売されたビデオからの切り抜き投稿です
メドレーでカッコよかったな~。
明日なき世代
  ⇩
八月の歌
  ⇩
ビックボーイブルース

この頃はまだLIVEに行ってたわ~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようヾ(^^ )

昨夜、10時頃かな? 
寝落ちしてた!

浜省の曲Thank you♪(⌒∇⌒*。)

今日も一日よろしくね!(^^)!

お礼日時:2020/04/19 05:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!