性格悪い人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中41~50件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

私も、あまり良くないよ。
特性と年で、疲れるわー(ᯅ̈ ;)

フランスのニースの旅動画見てね
(*^_^*)
私も、旅行行けないから旅動画見てるよ
(笑)

    • good
    • 1

くれちゃん、体調の回復を第一にね


(*^_^*)

焦らずにね(*^-^*)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像725
    • good
    • 1

くれちゃん、アキさんこんばんは


(*^_^*)
くれちゃん、体調は大丈夫かな?

私のは、全部にお礼しないで大丈夫だからね(´・・)ノ(._.`)
最近、夕方に寝てしまう癖が付いてね(ᯅ̈ ;)
19時30分頃まで寝てた(笑)

これでも聴いてね(*^_^*)

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像724
    • good
    • 1

くれちゃん&皆さん


こんにちは…♥

ねえ、ねえ、病院の受付や
レジに透明のカーテン付いたよ

15分に1回アルコール消毒
してるんだって!

埼玉と群馬の県境ではクルマ
止めさせられ検温だって!
    • good
    • 1

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


大丈夫だったかな?
変質者に絡まれなかった?

心療内科は、長い付き合いになるから
お互いゆっくり行きましょ(*^_^*)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://www.dailymotion.com/video/xgd7m0

体調に注意して、無理しないでね
(^_^)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像722
    • good
    • 1

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


これから病院なの?

私も行くのは、気乗りしないけど大事な事だからね( ^_^ ;)
マスク着用してるよね⊂[〓]⊃

長崎も強風か~( ºΔº )
外を歩く時は、気を付けてね。

待ち時間にでも、見てね(*^_^*)



今日もよろしくね(*˙︶˙*)☆*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

しかないから病院行って来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行きたくない(´`:)

お礼日時:2020/04/13 15:14

くれちゃん、今日心療内科だから


もう寝たよね(*˙︶˙*)☆*°
私も、今週の木曜か遅くとも金曜には心療内科に行かないと。
薬もらわなきゃなくてね( ^_^ ;)
でも、薬だけくれはだめなの。
……( ゚д゚)アラ?

通院と言え、外出するの久しぶりだね
(^-^)
病院の帰りに、食料品か何かでも買いに行くのは気晴らしになるかもよ(*^_^*)
本当は、服でも見たいんじゃない?

♪朝の音楽(*^_^*)

花吹雪/THE YELLOW MONKEY http://nico.ms/sm28813106?cp_webto=share_others_ …

通院気を付けてね(^-^)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像720
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調はどうかな?

謎かけも、なかなか難しくてね(^_^;)
私もスランプだよ(笑)
でも、トンビさんの絵は味があるね。
私に書かせたら、大惨事になるよ(;º言º)ゾッ

ルリビタキ おす
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像719
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~いつも、Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

トンビさんの絵やろ
味あり過ぎる文字もね(笑)

謎かけベイクッチ上手いよ!でも無理しなくて良いからね!(^^)!

ルリビタキ綺麗だね
(*´ω`*)♡
ベイクッチ鳥に詳しいよね!また教えてねヾ(^^ )

明日は心療内科だから
そろそろ寝ま~す
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/13 00:40

くれちゃん、体調は大丈夫?


無理しないでね(´・・)ノ(._.`)

さくらまつりは、コロナで中止でも
毎年時期になると咲くから、切ないね。
( ^_^ ;)
他の春の花で、知られる景勝地も花のまつり中止になったとこ多くて、春らしくない春だよ๛( ・~・̀ )

♪朝の音楽(*^_^*)



愚痴っぽくなって、ごめんねm(._.)m
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像718
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

かたくりの群生地、見てね(*˙︶˙*)☆*

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!