プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中31~40件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?
岩手は、雨だよ⋆̩☂︎*̣̩

今日も、家で過ごしてたよ(*^-^*)
外出したいの我慢もいずれ限界が
来そうだよ⸜( ⌓̈ )⸝ヤバッ
カラオケ行きたい~(笑)

お笑い見る気分じゃなかったら、
ごめんねm(_ _)m

    • good
    • 1

くれちゃん、今はgooより回復を


優先させてね(*^_^*)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像735
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^-^*)


風邪と体調は大丈夫かな?

ゆっくり休んでね(´・・)ノ(._.`)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像734
    • good
    • 1

くれちゃん、風邪大丈夫かな?


アキさんのスレで見て、心配に
なったよ(´・・)ノ(._.`)

やはり、季節の変わり目なのと無意識に
疲労が溜まってたせいかも?•́ω•̀)?
行きたい時に、行きたい所に自由に行けないいらだちもね(´・_・`)

せめてもの気分転換に。
♪朝の音楽(*^_^*)



お大事にね(^_^)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像733
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

お礼は、ゆっくりでいいよ(´・・)ノ(._.`)
私は、今日はハロワと通院2つで疲れたよε=(・д・`*)ハァ…

職場見学の話1つ、コロナのせいで停滞したままだよ(-_-;)
コロナが終息すれば(-ω-;)

夕べ、無理したんじゃない?
みやちゃんだけに嫌な役させたくない気持ちはわかるけど(´・_・`)
一緒に戦おうとするとこは、みやちゃんへのお礼かな?
そういうとこは、今更ながら姐さんだね
(笑)
今、書いてて自分が恥ずかしくなった(「'・_・`)ポリポリ

家で咲いたチューリップ
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像732
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニチューリップ可愛いね(*´ω`*)♡
普通のチューリップよりも強いから

こちらの方が好きかな(っ´ω`c)

いつも、いつも 
 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)

お礼日時:2020/04/23 21:59

春日のクレちゃん、久しぶりに来たよ、身体の調子は如何ですか~。


回答が規約違反で削除されてから、お客様が回答をされた質問を規約違反で削除しました。
なんか順序が矛盾をしていませんか。
対に、運営も新型コロナウイルスに感染をしたのかな。
だねだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~今更ながらのお礼、ごめんね(^◇^;)

あちら側の回答は中々削除されないのは、なぜ(?_?)って感じ(笑)

関わらないのが一番だけど
行くときは、正論で行くよ!

また来てね(*´ω`*)
「お願いします!!!」
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
  /

お礼日時:2020/04/23 21:46

もう俺の書き込みに殆どが削除されてるわ~(笑)


弱虫君のいつもの手口やな~
どんだけ強がって見せても
卑怯と弱虫は隠されへんねんな~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話だったか忘れたよ(笑)

しかし、あちら側の投稿は攻撃的なものばかり

何が楽しいのだろうか?

もう踊るっきゃない♪
♪∩ ∧__ ∧
_ヽ( ^ω^ )7
/ `J    ,-┘
`ヽ、_  ノ
    ) )♪

お礼日時:2020/04/23 21:52

弱虫君は馬鹿だね~


俺が介護福祉士だってさ~
そんな雑魚じゃないっての!
もっと上のくらいだから時間に余裕があるんだよ(笑)
    • good
    • 1

俺の質問が速攻で削除されたわ~


どんだけ自己保身に必死なんやろな~。
弱虫君は(笑)
    • good
    • 1

くれちゃん、体調はどうかな?


少しは落ち着いて来た?

無理しないで。ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
体調と天気良ければ、外で散歩くらいは
出来そう?
近所で感染者出て、一層慎重にならざるを得ないんだね。(´・_・`)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像727
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!