公式アカウントからの投稿が始まります

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中11~20件)

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


体調は大丈夫?

また悪いようなら、無理しないでね
(´・・)ノ(._.`)

お茶だよ(*Ü*)

https://www.kashishokunin.co.jp/shopping/lowgluc …

http://city.shinoko.tokyo/archives/1463
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像756
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このワンコ可愛いい♡

いつも、ありがとうね(っ´ω`c)

   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜

お礼日時:2020/04/23 21:14

7号が入らな〜〜〜い!


(お腹は特に←妊婦か!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~こんばんはヾ(^^ )

7号!服のサイズ?
アキさん、そんなに細いの

私は9号がギリギリ入るかなって感じだよσ(^_^;

羨ましい(*´ω`*)!
  ∩___∩ ????
| ノ  _,  ,_ヽ
/  ●   ● |
|    ( _●_) ミ
彡、   | ∪ | ノ
 /    ヽノヽ /⌒つ

お礼日時:2020/04/23 21:19

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


謎かけが、またスランプだよ(-_-;)
みんな、上手いな~( ^_^ ;)

体調に注意してね(*Ü*)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像754
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスの赤ちゃん?
可愛すぎる~~♡

曲もありがとう♡

   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜

お礼日時:2020/04/23 21:37

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫?

夜になって、岩手は雨降り⋆̩☂︎*̣̩
自粛もしんどいね(;・∀・)
時々行くカラオケまで、来月6日まで
コロナの感染拡大防止で休みになるし
ε-(´-`*)

長瀞の今年の桜の動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1

くれちゃん、体調は大丈夫?


気分はいくらか落ち着いたから(_ _)
心配させて、ごめんねm(_ _)m

ASDの二次障害だから。(;・∀・)
色々考えて不安になってるせいだよ。

迷惑料m(._.)m



ゆっくりと行こうね(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像752
    • good
    • 2

今晩は


おもろいの見つけました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~ありがとう♡

言い言葉ばかり!

私のモットーは
[なんとかなるさ~]

これがまた、なんとかなってきたからね(笑)

またねヾ(^^ )
おやすみ♡
   /⌒ヽ
(^ω^ )
_,丿\と |_
/____)-┘/

お礼日時:2020/04/22 00:31

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

くれちゃんに比べりゃ大した事で
ないけど、私は今日はこうなの⤵⤵⤵
ごめんね(。_。)↓↓↓
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像750
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ゆっくり過ごして、寝てたら、ごめんなさい(^-^;

そんな日もあるよね!

また明日ね
     _ ★・。
   ,ヘ \・ ゜・
   _| 二)_ ☆
    (=・ω・)つ/
三≫━/レθθ━""

お礼日時:2020/04/22 00:34

くれちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


無理しないでね(•ᵕᴗᵕ•)

雨漏りは、梅雨入り前に直したいもんね
╮(´・ᴗ・` )╭
家がだめになるから。

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像749
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨漏りは来週に大工さん来てくれることになってるよ

でも中々、修理、難しそう(^◇^;)トホホ

三代目J Soul Brothersの曲ありがとう(o´∀`)b

ピンクの、かすみ草綺麗だね(*^^)v
/⌒)
  /\/ /
  (_人|/
   /‥\
  ミ(_Y_)ミ
   > <
  (/ \)
  _(    )_
 (_>―<_)

お礼日時:2020/04/23 21:33

クレちゃん!遅くなりました汗





しんどい時は、お互いゆっくりしよね。うちのとこも、無理禁でいいからね。ほんまに。
いつも、有り難うネ♪
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像748
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~遅くに、ごめんなさい(^-^;

私はスミルンとこに行きたくて行ってるから(*⌒▽⌒*)よろしくね

この曲ゴダイゴかな?
ありがとう♡

ゼラニウムかな~お花ありがとうね(^^*)

また明日ね、おやすみ
     _ ★・。
   ,ヘ \・ ゜・
   _| 二)_ ☆
    (=・ω・)つ/
三≫━/レθθ━""

お礼日時:2020/04/22 00:38

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫?

こちらは、雨降り⋆̩☂︎*̣̩
私は何も変わらない日(´°ᗜ°)ハハッ..

たこぶねの貴重な動画見てね(^-^)
上がるのは、大半がめすでおすは
未だに獲れてないらしいよ(・д・。)

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!