限定しりとり

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中101~110件)

くれちゃん、大丈夫かな?


Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

まずは、体調の回復を優先させて。
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

♪朝の音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像666
    • good
    • 0

クレちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪


近くにコロナが出たって?
除菌が1番効くから、手洗いうがい除菌して。
コロナが下火になったら、嫌でもやる事も多くなるやろうし、今半年分くらいゆっくりとしとこう‼︎
ムクちゃんは、元気かな?



又遊びに来るね〜!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像665
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルン~~~♡
来てくれて、ありがとうね(≧∇≦*)♡

そうそう、ご近所さんからコロナ感染者2人出たのよ……怖いよ、切実な事になってしまった(´`:)

来週は病院巡りツアーしないといけないから、出かけるけど

マスクと除菌シートは携帯してるよヾ(^^ )

ムクは痩せて膝の調子も良くなり元気だよ(^-^*)

ドリカムの曲やお花の画像ありがとう♪♪♪

https://youtu.be/lgQDTesRcgE

また待ってるよ(*^^)v

お礼日時:2020/04/05 18:37

教えてもらった✿花韮が


手入れしない庭に増えたよ❢

群馬名産ダルマを添えて(笑)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像664
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

アキさんが遅くに、ごめんなさい(^^;;

爆笑! 爆笑!
ハナニラとダルマの構図
面白すぎる(≧∇≦*)

ハナニラは増えるからね!
それにしても凄いね!

またね~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/05 00:18

くれちゃん、大丈夫かな?


無理しないでね。(*^_^*)

♪朝の音楽(*^_^*)



gooは、いつでも出来るから
ゆっくりしてね( ˇᴗˇ)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像663
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~遅くに、ごめんなさい(^-^;

ご近所さんにコロナ感染者が出て、やたら怖くなって出かけられないよ(´`:)

三代目J Soul Brothersの曲ありがとう♪♪♪

また明日ね
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/05 00:12

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


大丈夫?
ゆっくり休んでも、回復しないなら
病院行こうねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

市内の公園の桜(^_^)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像662
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~桜、綺麗だね(*^^)v

いつも、ありがとうね

https://youtu.be/lgQDTesRcgE

お礼日時:2020/04/06 01:34

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調回復してきて、良かったね
( ღ´⌣`)ホッ=3

私は、相変わらずの職探しと通院・自宅療養だよ( -ω- `)
観賞用の桃は、知らなかった。
花はきれいだけど、家は食べる桃の
方がありがたい(*´艸`)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/7677/

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像661
    • good
    • 1

クレちゃん、ずーーと カテ、100まで行けなかったけど、やっと今日100までいけたから


締めました。
有り難うね!
又、建てるとき言うね⤴︎⤴︎⤴︎★٩(˃̶∀˂̶ )◞

?list=PL0Gg5yfOK9FJ3WpOH3jWG0psdEALVhBtk

それと、嬉しいニュース!!
クレちゃん!コロナのワクチンが七月にできるかもよ!知ってた?
異例の早さで作ったらしいよ!!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像660
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スミルン急に締めたから驚いたよ(@_@)

新スレの時は絶対、教えてね!絶対よ!クドいね(笑)

コロナのこと知らなかったよσ(^_^;
早く出来て欲しいヾ(^^ )
嬉しい情報ありがとうね♡

なんかね長崎大学病院も軸になって開発してるらしいよ?!

お腹は病院からの整腸剤で治りました(^^ゞ

また来てね、待ってるからね(*´ω`*)♡

お礼日時:2020/04/02 23:22

春日のくれちゃん、お礼をありがとう。

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像659
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんばんはヾ(^^ )

まだ、お礼してないとこあるね、ごめんね(>_<)

綺麗な桜かな?ありがとう(*´ω`*)♪♪

また来てね(^^ゞ
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/04/02 23:11

優しいお言葉ありがとちゃんだな‼️

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像658
    • good
    • 1

くれちゃんもアキさんも大丈夫ですか?


くれちゃん、お腹、正露丸飲んだ??
謎かけ?謎かけの部屋……?
前なんか!!あ〜〜そこに皆いっとるんや!!!なーる!

そそ、セシルさんまだやったみたい。
この花は、桜じゃあなかってんや〜!
観賞用の桃の花やってんや‼︎

お腹痛いのに、教えてくれてありがとう!!

アキさん、自宅やねんね!!かっ飛ばして帰ったって!笑笑
元気やん笑!!アキさんの事ではなかったんかなあ?
    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!