電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で1番都会度が高いネオン街といはえば大阪のミナミですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました♥️

      補足日時:2020/01/21 08:20

A 回答 (4件)

無秩序で超下品さを感じさせるネオンだらけは、なんと言っても、東京・歌舞伎町にかなう場所はなし。

    • good
    • 1

名古屋の錦3丁目にぜひ一度お越しください

    • good
    • 1

歌舞伎町では。

    • good
    • 1

銀座でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!