プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の道頓堀で食べ歩きをしたいのですが、何円程あったら確実に足りますか?
たこ焼きは絶対食べます。簡単に食べれるものをたくさん食べたいです。
大体でいいので教えてほしいです

A 回答 (6件)

回答がずれてごめんなさいね。


道頓堀だけの散策なら、二、三時間もあったら充分ですね。
大阪ってなんでも安く食べられるところだから、お金より時間とお腹の容量の問題で、お金がなくなる前にお腹がいっぱいになってそれ以上は食べられない状態になったりしますよ。

道頓堀から、難波駅、オタロードや電気街を通って通天閣まで、歩くだけなら徒歩で30分ほど。通天閣から新世界、てんしば(天王寺公園)を通ってJR天王寺駅まで20分ほどです。
道頓堀で少し食べたあと、そんなルートを散策してお腹を空かせながら、途中にある店でも食べ歩きをしたらどうですか。
    • good
    • 0

そりゃ、高い店に入ったらキリないわな。



初詣の屋台でどれぐらい使うかとあまりかわらんかな。
    • good
    • 0

①カニ道楽「たらば蟹炭焼き」たらば蟹2個/パック


②踊りタコ
③アンドリューのエッグタルト
④551の蓬莱
⑤金のとりから
⑥キャベツ焼き
⑦わなか たこセン
⑧大阪王将
⑨ピエールロッティカフ⚪TheLighthouseCoffee
道頓堀食べ歩き10店舗
10店×2,
000円=20,000円
    • good
    • 0

並んでいる奴らはカッペで地元の人間はまず食べない普通の店舗の店で十分やで

    • good
    • 1

5万円

    • good
    • 0

2-3千円分も食べたら飽きるか気持ち悪くなるかどちらかで足りると思います。


食べ歩くような物じゃありません。
有名店のタコ焼きだけで十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!