dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪旅行に行くのですが、昼の12:00から17:00まで楽しめるようなおすすめスポットとかありませんか!

A 回答 (9件)

何が為たいの?


貴方のご年齢に依りますね。

歴史 大阪城、
ショッピング  難波のオレンジロード
        アメリカ村
食べ歩き    新世界ジャンジャン横丁
お笑い     難波グランド花月

https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/spot …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンルに分けてのご教示ありがとうございます(;;)
高校生ですが、どれも魅力的すぎて参考になります( ˘ᵕ˘ )

お礼日時:2019/03/10 21:09
    • good
    • 1

大阪市立美術館でフェルメール展が盛況です。


金券屋に行くと安く切符売ってます。
https://vermeer.osaka.jp
    • good
    • 2

あべのハルカス



5時間あれば、屋上ヘリポートツアーも見られます。
    • good
    • 1

2月26日オープン


敷地面積5000坪
1000坪の庭園
地下1000mからの天然温泉
関西最大のテーマーパーク「空庭温泉」
TR.大阪メトロ弁天町駅
http://www.solaniwa-spa.com
http://www.solaniwa-spa.com/explore/fun.html

https://onsennews.com/news180717_osaka_solaniwa- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉好きすぎてこれは、、魅力的ですね!ありがとうございます(;;)

お礼日時:2019/03/10 21:08

通天閣。

平日の昼は独特の雰囲気。まさに新世界。
夕方までは付近をお散歩。あべのハルカスに行くもよし、そこから風情のあるちんちん電車で終点まで行くもよし。
近くには大阪市立美術館や天王寺動物園もあります。その中の庭園で水鳥を見ながらぼーっとするのもオツです。
そういえば有名な一心寺も近くにありますね。今は改装中ですがお骨仏を拝むことが出来ます。現代のお墓のあり方について考えてみるのもいいかもしれません。
というように四天王寺周辺はかつての大阪と現代の大阪が密集しているおすすめスポットです。
    • good
    • 1

桜の頃なら水上バス

    • good
    • 1

① ジャンジャン横丁へ行って昼ご飯を食べて、それからスパワールドかあべのハルカス。

時間が余れば大阪城とか…

② 海遊館
    • good
    • 1

まずは梅田のどこかで昼食食べて、


それから観覧車乗るか、もしくは空中展望台
https://www.hepfive.jp/ferriswheel/
https://www.kuchu-teien.com/observatory/
あとは、道頓堀にでも行けば時間はつぶせると思うけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!