プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日関西ウォーカー見てたら、1/19に難波の観覧車が動いたとか書いてたんですけど動いたんですか?期間限定とかじゃなくてずっと動いてるんですか?詳しく教えて下さい

A 回答 (3件)

http://www.donki.com/kanransha/
難波ではなく道頓堀のこの観覧車ですよね?
故障するまでずっと動くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、今動いてるって事ですか?

お礼日時:2018/02/04 14:09

No1です。


動いているということです。
ただしいきなりの天変地異で運休するかもしれませんが。風も強いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって行かないと分からないですよね?問い合わせとか…

お礼日時:2018/02/04 14:15

URLみました?


只今営業中と書いてあったらそれを信じなければ仕方がないと思います。
営業中と表示されてても、質問者さんが現場に行くまでに何かあったら運休になっている可能性もあるということを言いたいのですが。
今すぐに電話で問い合わせても、「現時点では営業しています。」としか答えられないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!