dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月26日に京セラドームにライブに行きます。大阪は初めてなんですが、その日しか日程が合わなくて、電車に乗って、行きます。大阪から京セラドームまでの最短経路、またドームから四ツ橋駅から徒歩2分のホテルまでの行き方、そして次の日どこを観光したらよいでしょうか。お昼には、もう帰ります。

A 回答 (1件)

こんにちは(・∀・)ノ

私もその日行きますよ☆

大阪→京セラドームなら大阪駅から環状線に乗って大正という駅で降りてください。多少歩きますが、皆同じ方向に向かうので迷うことはないと思います。

京セラドーム→四ツ橋は阪神なんば線で難波まで行って四ツ橋線に乗り換えるか、鶴見緑地線で心斎橋まで行って四ツ橋駅まで歩くかになると思います。
歩くよりは難波まで行って乗り換える方がわかりやすいかも。

あと翌日ですが、四ツ橋に泊まってらっしゃるなら、EXILETRIBE(旧LDHSHOP)に行かれてはどうですか?ライブ中なので混んでる可能性はありますが…

多少なりとも参考になればいいのですが(^-^)

ライブ楽しみましょうね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分でカテゴリーを何にしたか、わからなくなり、自分の質問をさがしました。やっと見つけたら、回答が来てました。そうですよね。わたしもEXILE TRIBEが近いのでは?と思ってました。行ってみますね。お互いライブ楽しみましょう。