ハマっている「お菓子」を教えて!

大阪でインバウンド外国人が一番多いのはどこでしょうか? 
道頓堀?アメ村?その他?

関西地区で外国人観光客が一番多いのは?

どなたか教えてください。
よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

心斎橋から道頓堀が多いですね。



歩いている人の7割ぐらいがインバウンド客のように感じます。
(声が大きいせいかもしれませんが)
店の看板も英語、ハングル、簡体字でどこの国かわからない状態ですね。
    • good
    • 2

No.3 tukachannの回答に追記です。


 四天王寺にどうして観光客が多いのかって調べてたら、外国人観光客の中に骨董市を目当てにする方々が増えてるんだそうです。

 骨董市という点で、関西では骨董市期間限定で、京都の骨董市が開かれる寺院も外国人観光客が増えてるみたいです。
    • good
    • 0

西成区

    • good
    • 0

人数は別にして、増加率という点で……四天王寺。


先日、毎月の骨董市のタイミングで参拝したのですが、過去には外国の方の姿を見かけることは無かったのですが、先日の参拝の時は、最寄りのJR天王寺駅から四天王寺まで外国人の方の姿が非常に多かったです。ツァー客がまとめて参拝していると言うのでは無く、数人の友人や家族単位で訪問している感じでした。
    • good
    • 0

道頓堀 大阪城


黒門市場 USJ
海遊館 通天閣
神田スカイビル
空中展望台
日本橋
HEP FIVE観覧車
難波八坂神社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/14 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A