dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京阪バスが、走っていますがお教え下さいませ。

A 回答 (5件)

国道170号(こくどう170ごう)は、大阪府高槻市から泉佐野市に至る一般国道である。

バイパス部は大阪外環状線を構成する一部である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2024/06/07 13:02

このルートは隠れたルート


ですね
伏見の観光なんかいいですね
枚方市から中書島迄
特急でですね
それから大河ドラマの宇治なんかもいいですね
京都に出て遠回りするよりもいいですね
    • good
    • 2

高槻から枚方に用事ありますか?

    • good
    • 2

170

    • good
    • 1

国道170号

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A