dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

東京駅-京都駅 料金・価格 (大人:片道) 価格


普通車指定席 のぞみ 普通車指定席 14,170円
ひかり・こだま 普通車指定席 13,850円
普通車自由席 のぞみ 普通車自由席 13,320円
ひかり・こだま 普通車自由席 13,320円
グリーン車指定席 のぞみ グリーン車指定席 19,040円
ひかり・こだま グリーン車指定席 18,720円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/09 20:19

小さな親切!


余計なお世話!?

東海道新幹線
【東京⇔京都】を
格安で移動したいなら・・・

出発日の前日 23:30までに
「ぷらっとこだま」のチケットを
ネット予約で クレジットカード決済が
便利で オトクですよ!

片道料金
普通車 10790円
グリーン車 12120円

★ 訳ありの為!
「ぷらっとこだま」のチケットに
記載されている 列車のみ有効

万が一 乗り遅れた場合は
他の列車には一切 乗車する事
チケット予約も 変更ができず
紙屑同然

別途 正規の交通費 約1万円以上が
無駄になるので ご注意下さい⚠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 20:55

「新幹線 東京~京都 運賃」



で検索すればいやっちゅーほど出てくるよ。

ここに質問を投稿できるんだったらそのくらい自分で調べなさいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2024/06/09 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A