アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 ○○店の自社サイトでの予約が7日前でしたが
大手のオマトメ・サイトは14日前からの予約で、
春休みなので 早めの予約をする為に オマトメ・サイト
で予約し ○○店に確認したら『あのサイトは仮予約で
自社サイトの予約を優先します』とキッパリ言われ・・
後日、○○店のスタッフに呟いたら、『トラブル、多いです!
お店のが確実ですから・・』と笑顔で言われました
トリマトメサイト 信用できないですね
皆さんも経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    トリマトメサイトは同じ業種のお店を抽出して、利用者が選べるようにして
    店舗を選ぶと 予約も出来るサイトです
    私がサイトの呼び名を間違えてたら失礼いたしました

      補足日時:2024/04/14 17:44

A 回答 (3件)

会社採用に内定があるように、仮受付があってもおかしくはあり


ません。トリマトメサイトって何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/17 17:46

経験ありません。


そもそも、おまとめサイトが何なのか、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/17 17:46

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A