1つだけ過去を変えられるとしたら?

関芳弘さんは、裏金を受け取っていましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

関さんは裏金を受け取って不記載でしたので、今回の選挙では公認はされますが、比例重複立候補はできません。


これはもう決定なので、関さんは兵庫3区でトップ当選しないと議員として戻ってくることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 19:26

関芳弘氏(旧安倍派、裏金額836万円)は、公認です。


そして、比例名簿には載りません。
今日の朝刊に載っていませんか?

あの杉田水脈氏(旧安倍派、裏金額1,564万円)も同様です。
個人票だけなので、当選は無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関芳弘さんは比例はなく小選挙区だけ出るんですね?

今後の調査や決定によって状況が変わる可能性もあるんですね?

お礼日時:2024/10/07 16:38

【非公認の可能性がある議員】 衛藤征士郎、小田原潔、菅家一郎、中根一幸、宗清皇一、簗和生、大塚拓、柴山昌彦、関芳弘、高鳥修一、西村明宏、細田健一、和田義明、丸川珠代



関芳弘さんの裏金不記載額は836万円です。
「兵庫県の関芳弘さんは非公認ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/10/07 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!