アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?東京ですが、晴れにくく雨が多く強風が吹きやすく地方出身の一人住まいの学生が多すぎて方言がないこの土地はもう嫌なので、定年になったら今挙げた事の正反対な明石市に住みたいのです。

A 回答 (5件)

こんにちは。


活気があることの反面になりますが、デメリットは地方の割に人が多い事ですね。人が多いので、病院、店、道路が混みますし、人気があるので土地の値段も場所の割に高いです。特に朝霧~大久保までの駅近は人気ですね。魚住以西か駅から離れた箇所ならのんびりと過ごすことができますよ。あまり西に行き過ぎると播州弁がきつくなってきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明石市内ならどこでもいいです。

お礼日時:2024/04/05 20:16

前市長の置き土産を残された市民が負担してゆくことになるので、それが我慢できれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 20:16

子育て世帯に優しい街と言われていますが、その財源の一部が高齢者福祉の財源の削減が原資です。



東京都は財源が豊かなのでいんじゃないですか、憧れます。

EV購入の補助金。
https://www.tokyo-co2down.jp/topic/20230428681.h …

宅配ボックなどの補助金(荒川区)。
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/documents/3092 …

電話料金の助成(世田谷区)
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/fukushi/0 …

詐欺対策電話機等の購入費用の一部を補助(板橋区)。
https://www.city.itabashi.tokyo.jp/bousai/bouhan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 20:17

タコ好きにはいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 20:16

晴れの国岡山農業協同組合で働けばいいのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A