プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が、
ある特定の女性に恋愛感情を持ち、
不倫はする気ないけど、
不倫にならないギリギリのライン(身体の関係は持たず)で、
食事や飲みに行ったり、
少しイチャイチャしたり、
恋愛ごっこのようなものを楽しみたいと思うことは、
不倫にはあたらないけど、浮気ということになりますか?

男性はみんな上記のような願望はありますか?
女性は自分の旦那がそのような気持ちを持ってある女性と親しくしてたら、
嫌ではないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

願望はない が そうなりそうな時はあった。

何か 昔会ったような懐かしいような そんな雰囲気の女の人。

おそらく 過去の もう記憶としてもあやふやな経験か思い出の 子供じみた憧れや甘えだろう。
それに従うほど愚かではないが 会う機会が重なれば 磁力のように惹かれる。
それはむしろ 言い方はおかしいが 純粋なものだったと思う。

が イチャイチャはしない。
デートなども有り得ない。
それは契約違反であり 自分の誓いを破るものであり 大切なものを捨て去る行為だからだ。

ただ その相手が水商売の場合 境界が微妙になる。
仕事の付き合いや 会の流れで そういった関わりが重なると デートや性行為もまた これも変な言葉とは思うが 必要悪になる。
自分を偽るため あるいは他の者と戦うため そういった自分を「演出しているのか」「本当に溺れているのか」あやふやになる。
これは危険だが 素人でないので 最後に縁は切れるという 安全弁は在る。

こういうことは女性にはわかってもらえないかもしれないが これは不倫や浮気ではなく オプションだ。
が 女性は当然 これを責めて良い。
このような人権無視のような考えが 正しいはずはないのだから。
心弱くして溺れ 身を堕とし 逃れられない穴にハマる者も 少なくないのだから。
    • 0

不倫&浮気です。

嫌ですね。
思うだけなら自由ですが。

そういうことになっているのがわかった時点で両方に釘をさします。
実際、釘をさしました笑
    • 0

みんなではありませんが、するかどうかは人により違います。

不倫と浮気 何が違いますが?
違いが解りません。私は体の関係は関係なく同じだと考えます。
そう言う気持ちを、持ちながら二人で会ったり、イチャイチャしたりは、既に浮気であり不倫と私は考えます。
    • 0

気が浮つくと書いて浮気ですから、恋愛感情を持っているなら浮気でしょうし、上手く行っているなら近い将来肉体関係にまで発展するでしょう。

願望というか、男は女性からモテればそりゃ嬉しいですけど、家庭が大事なら思わせぶりな行動は取りません、どう考えたってバレたら大揉めですから。
正直離婚してからやれよとしか思えませんし、相手にも既婚者に色目使ってんじゃねぇよとしか思えません
    • 1

>>不倫にはあたらないけど、浮気ということになりますか?

女性によって判断は変わると思います。

>>男性はみんな上記のような願望はありますか?

「みんな」ではなく、人による。
    • 0