プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女の人が、
この服装でバレリーナの様に、身体を高速でクルクル回転させたら、
この女の人が着ているドレスのスカートはどうなると思いますか?

「この女性が身体を回転させたらスカートはど」の質問画像

A 回答 (5件)

IDを変えながら、同じ事を繰り返す病人。

    • good
    • 0

どうもなりません。


そもそも相当重たいです。
上がる勢いでは回れないでしょうね
下から4分の1の曲がり目のあたりまで骨組みが入っていますし
もちろん子供が触って揺れても
中は結構ガサガサのハードチュールやパニエなので
いやん、くすぐったい
みたいなことにもなりません

ずっと前から似たような質問してますが
スカートフェチなわりには、スカートのことあまりわかってないのかなて
妄想の中の好みのスカートがあるなら
ここで質問するより
フェチを満たす小説でも書いたらどうでしょう
    • good
    • 0

中に針金みたいなのが入ってるので、期待しない方が良いですね

    • good
    • 0

骨組が入っていて、形は固定されていますから回ってもスカートは原型を保ったままですよ。

    • good
    • 0

同じ質問、写真だけが違うが、変態?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!