1つだけ過去を変えられるとしたら?

ある外部の男性にとっても素敵な方がいらして、初対面だけ何も考えずに会話を交わしました。その次会ったのは外部委員会の際で、3-6カ月経ったころ。なぜか遠くから目線を感じてあれ?ひょっとして初対面で話したときの印象でも記憶でたどっているのかな?なんて思いながら、その日は私はその後すぐに職場に戻って残務があったので何もなし。
その後しばらく同じ職場の人間(年上女性)がその男性と仕事のやり取りをするメールが私のアドレスがCCに入っていたため、そんなのでやり取りに加わっている程度だったのですが、しばらくして会った時、何か一切私の眼だけはみない。私の横にいる他の女性(私の職場の人間)には親しそうに普通に談笑するのに、私の事だけ何か避けてますか?ってくらい無視。。それなのにメールになるとすごく親しそうな呼び方。何なのかな、と思っていたのですが、同じ頃、他の女性には様と呼ぶのに私にはさなっちぃさまと呼んでくるので、それを周りにもみられたため、とても恥ずかしくて、このアドレスは共有で〇と×と△で共有閲覧させていただいております。と書いたら、以後、このアドレスでは様と書いてくれるようになりました。

今月末で今の職場を退職することになり、先週、その方にメールをしました。
凄く出来る方なので、いつも頼りにさせていただいていました。と御礼を。するといつもなら1時間以上かかるのに10分で返事をくれ、ごく普通の社交辞令に近い内容ではありますが、さなっちぃさま。こちらこそお世話になりました。ご多幸をお祈りしていますと(他の女性には絶対様。)書いてくれたので、何となくほっこりしました。月末に仕事で最後に会うので、まぁ普通にお話し出来たら嬉しいなと思うのですが、何かこれを言われたら、男性はこの子は自分に気があるんだなって感じるような言葉ってありますか?

A 回答 (2件)

>何かこれを言われたら、男性はこの子は自分に気があるんだなって感じるような言葉ってありますか?

「つきあって」といわれたら、そう思います。
それ以外ではほぼない。
    • 1
この回答へのお礼

えーーー。つきあってのみ?直球すぎ。。。
察するとかないんですね(笑)

好きです

抱いて!
男ってバカだから察するなんて高度な事は出来ないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言う女性はいないと思います。。苦笑
でもそうなのですね。。。ありがとうございます。