dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。今オナ禁をしています。8日に一度の頻度で自慰をしています。筋トレ効果アップや肌が綺麗になる、モテるようになると聞いてオナ禁をしています。しかしやはり高校生なのでオナ禁は良くないのでしょうか。すごくムラムラしますし、それ相当の効果はあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

オナ禁は性的健康維持に必須です。

8日観は偉いですね。続けてください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり効果はあるようですね。長期には渡りませんが1週間程度を目安に頑張っていきます!

お礼日時:2020/01/26 18:06

別にオナニーしてもいいじゃあないの?

    • good
    • 2

おい、若者!オナは何歳になってもやれるぞ!ただJKとはやれなくなるぞ!今のうちにJKの味、堪能しとけ!

    • good
    • 1

ムラムラするのを抑えているほうが、むしろ良からぬ事態に発展するように思えます。



そのうち少しずつ性欲は落ちて行きます、女の自分が言うのもなんなんですが、年齢とともにその角度も変わり、若い今が一番元気なんですよ。

なので、度が過ぎるのはどうかと思いますが我慢しなくても良いのではないでしょうか。

大人の男性でさえ、処理するのにその道の専門にお金払っているかたがいるんです。

それって、誰も我慢していないという事になりませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレスたまらない程度の程々にします〜。

お礼日時:2020/01/26 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています