アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に告白したんですが、私こんな人間だけど大丈夫か?と色々マイナス要素を並べられ、その中の1つにとてもネガティブだけど大丈夫か?と聞かれました。僕も面と向かっての告白なんて中学生以来10年振りとかで、ハイになってしまい「俺の方がネガティブだから大丈夫」と答えてしまいました。結局OKしてくれたんですが、あとから考えるとこの返答は男として適切だったか?とかダサいのでは、間違ってるのではと考えてしまいます。どう思いますか?

A 回答 (6件)

そんな事はどうでもいい。


これから彼女とどう付き合っていくのか それだけを考えなさい。
ほんとうにネガティブだったら 彼女は離れちゃうよ。
 ちょっと 積極的に動くことが必要だね。
ちょっとは頻繁にデートに誘っていこう。
 金のかからないことでいいんだよ。
  夕食をデニーズで一緒に食べるとかね。
過去の事をいつまでもウジウジと悩んでいては本当にネガティブのままですよ。
    • good
    • 0

その女の子はきっと優しい。

    • good
    • 0

OKしてもらえたなら良いと思いますd('∀'*)


ネガティブな人にとってはボジティブすぎる人もうざく感じる事もあるし!
一緒に悩んで考えてあげられる彼氏になってください!
    • good
    • 0

私ならネガティブでもポジティブでも そんなことはそれほど重要じゃないから これからはネガ、ポジティブがあった時は二人で分かち合おう

 と言いますけど
    • good
    • 0

考えたんだけどネガティブは一緒に直していこうよ、くらいかな。


10分しか会えないとき、泣きそうで10分しかないと言うタイプでは
将来暗いです。
10分だけでも会えてよかったねと笑うタイプでないと、マイナスの
累積で未来はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです。最適解かもしれません。俺もネガティブだから一緒に直していこう。言いたかったです…笑

お礼日時:2020/01/25 13:46

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
きっと、気持ちの整理がつきますよ。勇気を持ってこそ幸せは掴めると思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!