電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった女の子に、火曜日に告白しようと思っています。
「うんこ投げつけたり、机の中にうんこ入れたりしてごめんなさい。だけど好きです。付き合ってください。ちなみに身長は187cmです。」と告白しようと思っているのですが、これで大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

出たでた~、十八番のうんこ投げつけだ~。


告白しても無駄だよ。普通の子は「うんこの話」嫌いだよ。
全然大丈夫じゃないよ。
    • good
    • 0

うんこドリルから抜き出したの?

    • good
    • 0

つまらん。

お前の話はつまらん。
    • good
    • 0

えっ?大丈夫じゃないでしょう。

うんこ投げつけたり机の中に入れたりしたの?
ドン引きですね。
    • good
    • 0

釣り質問も、もう少し、


レベル上げないと、つまらない。

うんことか、頭の中は小学生か・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!