アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から「好きだよ」と言われました。「私も好き」と言いました。その後、付き合いたいけど今忙しいしあんまり遊んだりできないと思うからいいのかなって言われました。男性は、お互いに好きなのに忙しいから付き合わないってそういうことできるんですか?都合よくキープされてるのかなーって思ってしまいます。ちなみに同じ会社の人です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



相思相愛ならその後どんだけ忙しくなろうと付き合
う思うのです。その後遊べないのは仕方がなく、そ
れを彼女に詫びることさえやむを得ないと考えると
思うのです。

それで考えれば最初の「好きだよ」はサービストーク
だったんじゃないかと思います。ひょっとしたら彼
はあなたが好きだなんて思っていなかったのかもし
れません。

「好きだよ」のあとに「付き合ってください」の言葉が
続かない人は、軽いlikeでしかない、という考えの
人もいるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!