街中で見かけて「グッときた人」の思い出

デュエットを歌うなら、どんなデュエット曲を歌いたいですか?
一曲ずつお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
複数回、回答OKです。
私は「別れても好きな人」です。

質問者からの補足コメント

  • 男性のデュエットや女性のデュエットでも構いません♪(^∇^*)*^∇^)♪

      補足日時:2020/01/26 19:16
  • 私は、あみんの「待つわ」も好きでした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

      補足日時:2020/01/27 20:53
  • 皆様、回答ありがとうございました(❁´⌔`❁)/~そろそろ絞めたいと思います。

      補足日時:2020/01/29 19:34

A 回答 (19件中1~10件)

No1です。



銀恋の次に歌うとすれば、これですかね~。(ジジイなのでどうしても歌が古いデス)

居酒屋 五木ひろし & 木の実ナナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ「居酒屋」ですね。
この歌、大好きですよぉ(ू•ᴗ•ू❁)
木の実ナナさんも可愛らしい女性ですよね。
これぞ、大人のデュエット曲ですね。
私も、彼女のように色っぽく歌えるといいんだけどなぁ。
残念ながら、色気ないです(´▽`*)アハハ

お礼日時:2020/01/27 17:50

鈴.さん、夜分に失礼します。

m(_ _)m

女性2人のデュオなら、私の世代はピンクレディーは外せない。(*>ω<)b

小1から小3の頃、大人気だったね(´・ω・`)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクレディーは、カラオケで歌うと盛り上がりますよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私も「UFO」とか踊ってましたね。
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

お礼日時:2020/01/29 10:50

追記だよ。


99点出したのは、守屋博と島倉千代子のデュエットで「星空に両手をあげて」だよ。
ちなみに、全レパートリーは1000曲を超えるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(*´▽`)ノノ

「星空に両手をあげて」聴いてみました。
聴いたことのある曲でしたよ。軽快で、楽しく歌える曲ですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
とても懐かしい感じがしました。
全レパートリーが100曲を超えるくらいですから、63904702sさんは、きっとカラオケが大好きな方なんでしょうね♩♬♡
再度の回答 ありがとうございました(*´▽`人)♪

お礼日時:2020/01/29 00:06

鈴.さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様( *´︶`*)

私は、昔の会社の飲み会(2次会含む)で、以下の曲をデュエットした事があるよ。(^ω^;)

♪ロンリー チャップリン
鈴木聖美with Rats and Star

♪麦畑 オヨネーズ

♪愛が生まれた日
藤谷美和子・大内義昭

♪今を抱きしめて NOA
(吉田栄作&仙道敦子)



私の記憶にある程度で、覚えてる物だけf(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちょん
コンバンハー(´∀`∩

ここにあげた曲、みんな歌えるの?凄いね(๑°ㅁ°๑)‼✧
私が歌えるのは「愛が生まれた日」だけだよ(笑)
「今を抱きしめて」はドラマの曲だったんですね。曲は知ってますよ。
切なくていい曲ですよね。
((^o^))ァリガトォ♪

お礼日時:2020/01/28 23:23

再回答です



3年目の浮気は、歌いやすいです。
それから、中山美穂とWANDS
世界中の誰よりきっと、何度か歌いましたが、
私には難しい〜〜

他でも回答ありますが、
愛が生まれた日
いいですね。

コブクロと絢香の歌も好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男 ♪3年目の浮気ぐらい
大目に見ろよ♪
女 ♪開き直るその態度が
気に入らないのよ〜♪
でしたね´。・・。)ノ♡。.
一回くらい歌ったことあったかなぁ。
歌いやすいのですね。

「世界中の誰よりきっと」も好きでしたね。
この曲もわかい頃、何度か歌った事あったなぁ。
再回答、(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/01/28 22:00

愛が生まれた日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゚▽゚)/コンニチハ
以前も回答頂きましたね。この曲、2人目ですね♫꒰・‿・๑꒱
26年前の曲だから、まだ貴方は生まれてないけど、よく知っていましたね(*ˊᵕˋ*)੭
私もこの曲は、好きで何度か歌った事ありますよぉ(*´□`*)~♪・。♪*+o
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/28 14:42

参考までに。


私はレパートリーが50曲くらいあるので、相手の好みに合わせるがね。
「デュエットで99点」出したこともあるがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚レパートリーが50曲もあるんですか?
それはすごいですね(*゚0゚*)スッゴッイ!
因みに99点出したデュエット曲って、なんだったんですかね?
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/28 07:37

鈴.さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

♪夏ざかりほの字組
Toshi&Naoko
(田原俊彦、研ナオコ)

https://sp.uta-net.com/movie/3393/

この曲は、ノリが良くて好きですよ(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜 ありましたね。
♪ほの字だね〜♪
トシちゃんとナオコさんの♩♬♡
他には、郷ひろみさんと樹木希林の「林檎殺人事件」もありました。
踊りながら、歌うと楽しいかもしれまさんね笑(ˊᗜˋ*)♡
(´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/01/28 07:34

風鈴子さんー



石川優子とチャゲ
二人の愛ランド
どうでしょう?

氷雨なんかも、良いですよねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

( ^o^)<おっ
この曲もすきですよォ。
♪夏 夏 ナツ ナツ ココ夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド♩♬♡
テンポ良くて、元気の出る曲ですよね٩(๑•̀o•́๑)و
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/27 21:15

こんばんは〜〜



狩人 あずさ2号
好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

狩人の「あずさ2号」も懐かしぃ〜♫꒰・‿・๑꒱

この曲も好きでした。
♪8時ちょうどの あずさ2号で〜 私は 私は あなたから 旅立ちますぅ〜♪
まだ歌えますよ〜
回答ありがとうございました(*´▽`人)♪•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2020/01/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!