アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に進むこともせず、ただただ堕落に生きる。

暇を持て余してる人はなんで生きてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんは忙しいんですか?


良くgooで最近見かけますが^^*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みだからです^^

私なんかよりはるかに出没されてる方やBAがAクラス以上の方、沢山いるじゃないですか(笑)

 仕事してたらそんな暇(回答できる)無いと思いますよ♪

お礼日時:2020/01/26 16:27

暇じゃない人達の闘争心(逃走心)を


湧き起こす為に、生きてるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人畜有害ですね♪

本当に存在そのものが犯罪という自覚が全く無い。

お礼日時:2020/01/26 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!