dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の考え方は間違ってないですよね?

頭にきたとしても、何だか納得いかないという私の気持ちを分かってくださる方もきっと世の中にはいますよね。

世間の皆様は一生懸命、頑張って働いているのに。

そんな事してる人がいるから精神病で障害年金もらってる人は詐病だとか疑われてるんですよね。

精神病だか何だか知らないですが、暇を持て余してるのか、出会いアプリでただ女漁り。

たくさんの女性と会って女性とのデートや夜を楽しんでいます。

障害年金の主旨に「日常生活に著しい困難を生じている人」と明確に支給規定されてますよね。

障害年金もらってる人は普通、女性に近づくエネルギーもないハズです。

人の事だから何もしない、何も言いませんが。

頭にきた、何だか怒りが込み上げてきたって別に普通の事ですよね。

A 回答 (1件)

度合い、頻度、異常性、によります。


長野県のたてこもり事件などのようになれば普通では無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!