プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に免疫がなさすぎるのか、普通のことなのかわからないので質問させてください!

私は女なのですが、先日、
たまに職場で会う男性に突然、
私がパソコンでマウスを使ってたところ
私がつけていた指輪を触ってきました。
ピタッと触れてきたのですが、
普通のことですか??
指、触りましたね?!て言ったら
指輪やん!と言われました。
今まで他の人にもそんなことされたことないので、
びっくりしまして…

見た目チャライ感じなのですが、
ベタベタくっついてくる女性は苦手と言っていたにも関わらず
指輪を触ってきたのでビックリしました!
女慣れしてれば普通なんですかね。
彼には彼女いがいますし、
からかわれたんだとは思います。
私がただ男性に免疫ないだけでしょうか??

A 回答 (3件)

単に指輪が気になっちゃったんじゃないですか?笑笑


私も男性に免疫ないんですが、、笑
この間、背中に着いた髪の毛を男子が取ってくれたんですが、それだけで、え!?となりました笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やっぱり指輪が気になって突っついたぽいですよね!
私も髪の毛を取ってくれたら、
え?!となると思います笑
優しい人だなぁってなります!

お礼日時:2020/01/28 22:26

セクハラです。


担当窓口に通報しましょう。
あなたが彼を見逃せば次の被害者を生むことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
場合によってはセクハラになりますよね…
ふざけて喋る相手なので、セクハラで通報はやめておきます!
でも、そういう場合もあると気をつけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/28 22:27

単純に指輪が目についただけでは?


私の認識が甘いのかも知れないけど、そんなに気にすることでもないと思いますが(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やはり指輪に目がいっただけですかね笑
突然、手に来たのでビックリしてしまって…
人の指輪をわざわざ触ったことがなかったので、こういうこともあるんだなぁって思いました笑

お礼日時:2020/01/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!