最速怪談選手権

なぜ、去年くらいから、ちょいちょい出てくるのですか?私にはわかりません。

A 回答 (3件)

前から出てますよ。

独特のオーラを持った人で万人受けというよりはコアな方面の笑いを巻き起こすタイプなので分からない人には分からないんじゃないかと思います。自分は大好きですよ、特に現実逃避シリーズが大好きでフリー時のトーク力で笑いをとる力もありますし。
    • good
    • 0

ずん、の飯岡さん、去年より前からちょくちょく見ますよ。

そこそこの芸歴があるが、スナック巡りの深夜ロケなんかで見た。ロケは本来主に若手の仕事だが、ママさんとの駆け引きなんかは芸歴のある人でないと難しいだろうし。適材適所、でしょうか。
    • good
    • 0

番組を作るのは 番組プロデューサーと スポンサーとコーディネーターなどがいます


コーディネーターは 予算とともに 今が旬な人 価格が安い人 何でも受け答え出来る人番宣の人などを組み合わせます
その中に安くて使えるとみられただけです
事は月が丁寧で 裏稼ぎや女遊び人とのもめ事しなそうですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!