プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為について悩んでます。
挿入する際中々入りません。
ローション使ったりしていますが入りません
その為、挿入せず終わったりする事があります。彼女は何も悪くありませんが、真剣に
悩んでます。結婚も考えており、いざ
子供作ろうとしても、挿入が出来ないので
子供が出来ないじゃないかと悩んでます。
お恥ずかしいですが、何かアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

処女膜が強すぎて広がりが悪く挿入が難しくなっていることがあります。

処女膜は粘膜のひだなので、訓練で柔らかくなることが多いものですが、
あまりに処女膜が強い場合、「処女膜切開」という手術で広がりをよくすることが可能です。

膣性交の予定がある時や、最中に著しい恐怖や不安を感じたり
自分では意図しないのに、膣挿入時に骨盤底筋(女性器の筋肉)が緊張したり、締め付けたりといった反応が生じることもあります。

彼女がまず婦人科で相談しないと一生このままでしょう
    • 0

爺ちゃんもそのような女性と経験ありです。

処女かと思ったくらい。それでも、日を変えて何回を試しているうちに、閉じた両足の足首をつかんで、頭のほうにもっていくと、すんなり挿入成功しました。それから、正常位になると、もう大変。おちんちんがちぎれるんじゃないかというくらい締め付け。世間で言われている名器とはこのことかと。彼女も狂ったように悶えまくりました。

それから、毎回、最初は、この赤ちゃんのオシメ替えスタイルから開始。

彼女は離婚して、子供を自然分娩で4人も産んでいた女性です。
    • 0
この回答へのお礼

そんなやり方があるんですね!
ありがとうございます。