dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代に合唱曲を歌った事があると思います。

好きな合唱曲を教えてください。

当時の曲でも良いですし、今の時代の曲でも良いです。

質問者からの補足コメント

  • 色々待っています

      補足日時:2020/01/28 21:12
  • よろしく

      補足日時:2020/01/28 23:11
  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 07:10

A 回答 (4件)

「水のいのち」



「月光とピエロ」

あたりで・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 21:05

「旅」


行け旅に、今こそ~♪

の方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 21:07

「心の瞳」


「マイバラード」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/01/28 21:06

卒業式の日に、



花の色~
雲の影~
懐かしい~
あのお~もい~で~

って歌った、曲名なんていうんですかね。
続きはまだ歌えます!

過ぎし~日の~

・・・もう良かったですか。

いざさ~らば~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました(笑)

お礼日時:2020/01/28 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!