天使と悪魔選手権

噂の東出さんの印象を一言でお願いします。

A 回答 (7件)

表と裏が違いすぎてクソ。

    • good
    • 0

最初は「演技はまだまだだけど初々しくて好青年な感じがして良いなぁ」



今は「死ねばいいのに」
    • good
    • 0

背が高くイケメン。

とりあえず作品に罪は無いからコンフィデンマンJPを見たいかな(^ ^)
    • good
    • 0

イメージダウンですね_(:3」∠)_

    • good
    • 0

東から来そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀逸な回答だと思います。

お礼日時:2020/01/29 00:58

挫折を知らないエリート


舌足らずで演技ヘタ
高飛車
自己中

今までも嫌いでしたが、今回の件でさらに嫌いになりました。
思った通りの人間でした。
これから散々苦労しやがれって思います。

このPV動画で妄想デート楽しんでたのに、アイツ目線だったとは!チックショーッ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コウメ太夫にも劣らないチキショーいただきました。

お礼日時:2020/01/29 01:01

イケメン

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/01/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報