プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名を教えてください、ワルツの演歌でデュエットです。

歌い出しは、私は世間の忘れ物 雨が残した水たまりそんなお前のなげやりな。。。。

後半は、ここは みちのくあ~あ~ 行きずり酒場で終わります。

牧村三枝子さんと事風さんではないか?

と思うのですが、検索できません!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

牧村三枝子さんと野村将希さんのデュエット曲のようですね。


この「冬支度」のB面です。
ヤフオクの写真の中に歌詞もかいてありました。

牧村三枝子 - 冬支度 / ゆきずり酒場 野村将希 遠藤実 良好品
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても知りたかったです、ありがとうございます^^

お礼日時:2020/01/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!