dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生の女子です。
毎回彼氏とSEXをする時、バックの体位の時にすごく尿意を感じます。でも、バックが終わったあととかはあまり尿意はありません。
これはいくってことなんですか?
教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 色んな意見お願いします!

      補足日時:2020/01/29 20:48
  • 私の周りの高校生カップルみんなしてますよ?!

      補足日時:2020/01/29 20:58
  • 腟内は、締め付けるみたいな感じですかね、なんて言ったらいいかわからないですけど

      補足日時:2020/01/30 18:28
  • 尿ではなく潮はどーやったら出るのですか?

      補足日時:2020/01/30 19:25
  • 私は結構直ぐに濡れちゃうのですが、たまにシーツに透明のシミがついてます
    それは少しだけ潮ふいたってことでしょうか?

      補足日時:2020/01/30 20:52
  • 彼氏から手でされる時にイってもいいよっていわれたりするのですが、イクってどーいうのかが分かりません。教えて欲しいです

      補足日時:2020/01/30 21:17

A 回答 (13件中1~10件)

女性がイクことは凄く膣内が快感を得て刺激されて頭の中が真っ白になるくらいに絶頂に達することです。

    • good
    • 0

あまりしない方が良いよ、親が悲しむよ、親は、そんなことするのに産んだわけじゃないから、もうやめた方が良いよ。

高卒じゃなくて中卒になるよ。仕事も雇ってくれる人がいなくなるよ!もう一度言う、辞めとけ‼︎
    • good
    • 0

教えごとにはなりません。


彼にテクニックをもっと磨いてもらいましょう。
イクには男性のうまさも必要です。
    • good
    • 0

人はクジラではありませんから潮なんて噴きません。


あれはAVの演出です。
自分の愛液でしょう。
    • good
    • 0

潮吹きって凄く膣内が快感を得て自然と出る液体なので中には潮吹きしない女性もいますよ、濡れ量が多い女性が潮吹きするようです。

    • good
    • 0

補足を読みましたが男性器を挿入されたときに凄く膣内が擦られて快楽を得て膣内から尿意に伝わっている感じがします、中には気持ち過ぎてオ

シッコ出てしまう女性もいるそうですよ!
    • good
    • 0

彼氏に挿入されているときって膣内に快感を得て出てしまう潮吹きみたいな感じでは無いですか?膣内はどんな感じ方をしていましたか?

    • good
    • 0

尿意を感じている間はまだ気持ちが入りきっていないそうです。


自分のパートナーは、気持ちいいのに夢中になると気づかない間に尿が漏れてしまうと言います。
尿が気になるうちはまだ大して気持ち良くなっていない状態みたいです。
    • good
    • 1

君ヘンタイやろ?



あかんて、、、未成年が。

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

挿入している間は角度的に膀胱が圧迫されているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A