【お題】王手、そして

復帰を希望するそれぞれの印象と、印象はどう思っていますか?
出来れば、それぞれの復帰は何時がいいかもお願いします。



自分は、
亮は、かねてから誠実に見え、復帰宣言の時も、社会奉仕のようなことをして、禊ぎ終わらせたのかな。。と言う風に思いました。
復帰OK。もっと早くてもよかったんじゃない?

宮迫は、強かで頭が良く要領がいい。会見や吉本とのやり取りの時も全て計算ずくで、被害者面してて狡猾。YouTubeのときも、何回でもこいつは繰り返すだろうな。と言う風に思いました。
復帰NG。誠意見せろや。

あと、会見すら出来なかった芸人たちは、早く助けてやってくれ。という印象

A 回答 (1件)

やはり、


オレンジと金色では、
明暗に差が出るな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どういう意味かわからなす。

お礼日時:2020/01/31 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報