電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近親相姦の経験ある方。
きっかけ、理由教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 父親と娘、母親と息子、姉弟、弟姉、親戚などです。

      補足日時:2020/02/01 10:17

A 回答 (3件)

私が兄のオチンチンを握って舐めたのは、SEXに興味があったからです。


私の身近にいた男性は、兄だけでした。
兄もまだ童貞でやはりSEXに興味があったようです。
当時は、近親相姦をしてはいけないことだとは、思っていませんでした。
兄も自慰よりも私の中に出す方が気持ちが良かったのだと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほどありがとう!実はなんでこんな質問しているかと言いますと、昔付き合った女性の最初の相手が親戚のおじさんだったそうです。中学生頃で、彼女の場合は3人姉弟の末っ子で、兄と姉がいて、小さい頃から父親にお前なんか産まれて来なければ良かったと言われ続けており、そんな彼女を可愛がってくれていたのがおじさんで歳は30歳以上離れていて、遊んでもらっている内にそうゆう関係になったそうです。彼女は父親の愛情に飢えていたと言ってました。友達にも話していたようで、友達は辞めなよと言っていたそうです。まだスマホなど携帯電話さえない時代でしたから、待ち合わせなどは、メモ書きを、遊びに行った時に奥さんにわからないよう手渡していたそうです。しかしながら最後が訪れ、高校の時おじさんの家のガレージでカーセックスしているのを奥さんに見つかり、引き裂かれたそうです。まるで作り話みたいな話しですが、当時は真剣におじさんが好きだったそうです。なので年上趣味で私とも10歳離れてました。あなたも中3ならわからなかったのも当然だったかも知れませんね!ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/01 15:19

50代の主婦です。


私の初めてのSEXは、中3の夏休みに大好きな3才上の兄にしてもらいました。
親友から従兄とSEXをしたと話を聞いて私もSEXをしたくてたまらなかったのです。
兄と二人だけになった夏休みのものすごく暑い日の午後母屋の北側の涼しい部屋でパンツ一つで昼寝をしていた兄の足のところからオチンチンが見えていたのでそばに行ってオチンチンを握って先っぽを舐めたのです。兄がびっくりして飛び起きて何をするんだと言いながら私のパンティを脱がして股の間に顔を埋めて私の女性器を舐めてくれた後、私の上に馬乗りになってオチンチンを私の女性器に挿入してくれたのです。少し入った時ものすごく痛かったので少し体が上の方にずれたのを思い出します。でも我慢をしていると兄のオチンチンが奥まで入って先から勢いよく発射されて気持ち良くなった記憶があります。
その日を皮切りに兄が高校を卒業して家を出るまで約半年間、両親にばれない様に裏の納屋の2回で週1位の頻度で兄と結ばれたのを思い出します。
今考えると恐ろしいことですが避妊もせず生で中に出してもらっていたのですが幸いにも妊娠はしませんでした。
その後は、数人の男性と経験しましたが兄とはSEXすることなく、25歳の時今の夫と結婚しました。
夫には、処女ですと言って結婚しました。夫は今でも私が夫以外の男性とのSEXの経験はないと信じてくれているはずです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お兄さん相手は母性本能だったのでしょうか?身近な男性だったからでしょうか?兄妹と言う関係に罪悪感はなかったでしょうか?きっかけは性行為に興味あっただけなのでしょうか?

お礼日時:2020/02/01 14:03

そういうことだけを扱ったサイトがあるから、そっちに行け。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのサイト教えてもらえないでしょうか?

お礼日時:2020/02/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A