プロが教えるわが家の防犯対策術!

近親相姦をして、姉弟でセックスをして子供を作っても障害児が生まれない方法ってありますか?

かわいい女の子が欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 因みに姉は18歳以上の喫煙者で、俺はまだ18歳未満の非喫煙者です。

      補足日時:2019/10/29 13:17

A 回答 (6件)

君の頭が異常だから


子供ができたらなんらかの障害があるし
おそらく成人を迎える前に子供は自殺でもするでしょうね。
あのさsexしたいのならさ犬とか猫とやるといい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の頭が異常だとはなんだ。

失礼な奴め。

お礼日時:2019/10/29 22:03

遺伝の法則により、障碍児の誕生確率は1/4ですから、


それに期待するしかありません。
人為的にと言うのであれば、出生前診断で選別すればよいです。
男女産み分けのコツは、ご参照、
http://www.sagawa-clinic.com/birth/classfication …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、4分の1しかないんですね

それならそこまで危険じゃなさそうですね

お礼日時:2019/10/29 18:09

エジプトや古代では 純血を重んじ 兄弟や親子での結婚も 珍しくはなかった。


それらが障害児かと言うと 必ずしもそうではなく 特異な才能や能力もまた 研ぎ澄まされた。

双方の遺伝子の 強い要素と弱い要素が互いに働きあって 結果として現れやすいものが表面に現れる。
血が近い場合 これが似通っているので 良いものも悪いものも強く現れる。

あなた方も同じことが言える。
あくまで 「確率が高い」ということだ。

しかし まだ鼻を垂らしたケツの青い子供が ちょっとでかくなったと思ったら「ねえちゃんねえちゃん おかしていいかい」とは 世も末だな。
養えもしないのに 「かわいい女の子が欲しい」とは キモさこの上ない発言だ。
無責任の極み なんてかっこ悪い。

親はかわいそうだな。
    • good
    • 0

あなたから遺伝する可能性はそこそこ有りそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺健常者なんだけど

お礼日時:2019/10/29 15:09

残念ながら無いですね…


間違いなく産まれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学的に証明されてますか?

お礼日時:2019/10/29 18:20

無いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いなく障害児が生まれますか?

お礼日時:2019/10/29 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A