アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麒麟がくるはおもしろいですか?

A 回答 (6件)

面白いと思います。

    • good
    • 0

1回2回とみましたが引き込まれる


今まで知らなかったことなどあり事実かどうかは分からないけど
物語としては成立している 刑事ものよりおもしろい
    • good
    • 0

「麒麟ですッ!」



が面白いですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/02/01 14:45

少なくとも、去年の何とかよりも良いし


一昨年の西郷ちゃんよりも良い
    • good
    • 0

最近のマンガレベル。


勉強をして、真面目に本を書いてほしい。
時代考証、服装の色は最悪のレベル。
    • good
    • 0

1,2回目を見て面白いと感じましたね。


沢尻効果で何気に見始めたんですが、最近の大河ではいい出来だと思います。多分今年は見続けると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!