プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堤真一が麦酒の旨さを説く麒麟麦酒の広告は
麒麟だけでなく
結果的にサッポロ麦酒など他の麦酒の美味さを
宣伝してることにもなっていますが
駄目な広告じゃないでしょうか
制作は電通ですか

A 回答 (4件)

ビール自体が斜陽化傾向なので、それでも良いんでしょう

    • good
    • 0

で、


キリンの鳴き声知ってる?

ビール〜って鳴くんです。
    • good
    • 3

まぁまぁ


細かい事は気にしないッ
とりあえず一杯ッ!
    • good
    • 3

まぁまぁ


細かい事は気にしないッ
ワカチコ ワカチコ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!