アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃんのお父さんは次男だけど跡取りだと思われますか?

A 回答 (3件)

でしょうね、友蔵たち爺さんと暮らしてますから。


長男はどうしたんでしょうね?
    • good
    • 0

長男は一郎さんです。


お茶の時期になると新茶を届けに来てくれるとのことですから、お茶農家に婿にでも行ったのでしょうか。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81% …
    • good
    • 0

だと思います。



長男は、先の大戦で・・・。

ちなみに、じなんです。
ヒサヤ大黒堂の不思議膏を使っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!