dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日暇を持て余して1人で2回してしまったのですがその後、妻に誘われて今夜することになりました。
たたせるくらいは多分大丈夫ですが、最後まで至れる自信がありません。
妻は中折れすると悲しむので最後まで頑張りたいのですが、こんな時はどうしますか?
万が一に備えて出したフリも考えているのですが、いい方法はないでしょうか?

A 回答 (9件)

精子を作る亜鉛を取りましょう。

牡蠣に多く含まれて居ます。

身近に無い時はコーヒーを飲みましょう。
セックス中毒の20代はコーヒーを飲んで1日中していました。

10代は何もし無くても元気になれますが。アソコだけ。

後は既出ですがイッタ振りをしてあげましょう。精子タンク0だなと自分で感じるぐらい疲れたら。

Good Luck です。( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 1

3回くらいで中折れ、がんばれー!!


私は40代ですが、まだ4回戦までは、びんびん、反り返ってますよ!
    • good
    • 0

そうですねぇ。


例えば起って入れるまでは行けるなら、奥様を先に逝かせてしまうことでしょう。
そこまで行けば一応奥様は満足するでしょうから、後は「あれ~何か今日は出ない・・」とかタイミングが合わなかったとか
安倍ちゃん風にうやむやうやむや・・・ではダメでしょうかね^^;。
或いは腰を痛めたふりをするとか、奥様にしていただき外だしを試みるとか(中より出しやすい可能性あり)・・
ですかねぇ。
    • good
    • 0

こんばんは。



一人で2回出してしまった事を奥様に話して、ゆるしてもらいましょう。
その上で、いつもより愛撫時間を長くしてチャレンジしてみるのです。
うまく勃起すれば、挿入できます。
貴方が放出できなくとも、奥様を満足させることができます。
勃起出来なければ、手や口で奥様を天国に導いて下さい。

暇で一人エッチが2回出来る人が、女性が求めてくるのに3発目が出来ないのは問題です。
一人エッチよりも女性と本行為をする方が刺激が強いので、3発目が出来るのが普通です。
(万一射精できなくとも勃起できるはずです)
普段の生活を改善し、基礎体力を付けるようにしましょう。
    • good
    • 0

仲良しなご夫婦のご様子。


正直に、今日やると思ってなくてだしちゃったと告白後、くそー、息子よ頑張れ!と、奥さんの前で悔しがってみては?

奥さん側からすると、自分に魅力が足りないからたってくれないのかな?気持ちよくないのかな?と、夫がいってくれないと悲しかったり、自信をなくしてしまうと思います。

正直に言って、奥さんとやりたかったという気持ちを伝えましょう。

残念がるかもしれないけど、愛されている気持ちが薄れたのではなければ、嫌な気持ちにはならないと思います。

あとは、愛撫頑張って!
    • good
    • 1

すまん、今日はナシと思ってひとりで2発かましちまった・・・



と素直に謝り、カペカペのティッシュを奥さんに見せると、許してもらえるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分許してはくれると思いますが、あまりいい気分はされないと思うのでちょっと正直には言いづらいです。

お礼日時:2020/02/02 20:00

三発目になるのですね。


絶倫でない方だとなかなか最後まで・・・・。
皆さまも言っている通りで愛情を込めた愛撫を
長めにすると良いかと思います。
後は、時間があるのでしたら、今から家を抜け出し、高い
栄養ドリンクを購入しする前に、飲むとか。
後は、やるという選択でなく、やらないという選択肢を。
「今日ちょっと風邪気味なので、風邪をうつしたくないから」と。
まぁでも、一日三発は流石にきついですよね。
しかも、三発目が人間相手だと。
でも、男の鏡、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛撫で誤魔化す、というつもりではないのですがやはりそういう形をとった方が良さそうですね。
もし寝る前に誘われていたら、疲れ等を理由にしたと思うのですが夕方に言われたので断る理由がとっさに思いつかなくて、今日は楽しもっかとつい言ってしまいました。
やりたくないわけではないのですが、3発目となるとさすがに自信がなくて焦っています。

お礼日時:2020/02/02 19:57

そこまでは、、、



早々と終わっても、中折れしても優しく大事に抱いてあげるだけで愛情伝わると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へたに謝ると余計に気まずいかもしれませんね。
前向きな優しさを心掛けてみます。

お礼日時:2020/02/02 19:54

目一杯愛してあげたら良いですよね。



入れるだけじゃなく愛情を一杯注いだ愛撫で喜ばせてあげたら喜ばれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、愛撫は重点的に行うつもりです。
万が一ダメだった時は、どのように謝るのが一番傷つかないでしょうか。

お礼日時:2020/02/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!