dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーフについて

会社にブリーフしか穿いて行かない人は何故ブリーフしか穿かないんですか❓

休みの日もブリーフですか❓

A 回答 (3件)

はい。



休みの日も、
男児ブリーフしか穿かない中年ですけどッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなのですか❓

お礼日時:2020/02/09 05:17

イマドキブリーフは時代遅れですよ。

昔、たけし軍団のそのまんま東(現在 東国原英夫)履いとったイメージを思い出しましね。好きな人は履くと思います。好みです。
    • good
    • 0

ブリーフしか持っていないのでしょうね。


私はブリーフもトランクスも一枚も持っていません。
ボクサータイプしか持っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!