プロが教えるわが家の防犯対策術!

Crystal Kayのイブのライブに初めて行ってきました!
行った人はわかると思いますが、クリちゃんが途中ジャネットの歌を歌ったりしましたよね。で、その後もう一人尊敬するアーティストってことで、その人の曲を歌いましたが、洋楽に疎い私と連れは、どーにもそれが誰の曲なのかわかりませんで・・。聴いたことはあるよねーとか言いつつ悩んでましたが、結局誰?と悶々としてました。多分すごく有名な人なんでしょうけど、わかる方、誰の、何という曲だったのか教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

こちらのBBSの2004.12.26 01:46の書き込みによれば、25日のライブでジャネットの曲の次に歌ったのは、マイケルジャクソンの「Human Nature」ということですが、いかがでしょうか。

(2004.12.26 22:13の書き込みには「クリのrespect artistはマイケルだったのかぁ」とも書かれています)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

下記ページで試聴できますので確認してみて下さい。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました! マイケルだったのかー、ちょっと意外でした。(マイケルが、ってことより、女性の曲だと思っていたので)macなので試聴できない・・。でもなんとか探して聴いてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!