初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

来年の福袋で、女性服の「ナチュラルビューティベーシック」
と「アニエスべーのカバン」の福袋をやるかやらないか知ってる方いらしたら是非、教えて頂きたいです。
いくらぐらいの福袋なのかも分かってたらお願い致します。

A 回答 (1件)

はっきりとした情報ではないのですが、某デパートの福袋開催店舗一覧を見たところ、


そのデパートに「ナチュラル~」と「アニエス」のお店が入っているのに、福袋情報には一切載っていませんでした。
ということは、やらないのかも???
推測の情報でスミマセンが、たぶんそうだと思います。(違ってたらごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
福袋情報の載っていないのでないという事なんでしょうね。
明日は福袋初売りが多いですが何か自分の欲しいのが買えるといいですよね。
分かりやすく回答して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!