電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとした遊びですが✡。:*
もし、あなたが王様や女王様だとして、
小さな島に幸せな国を創るとしたら、
どんな島国にしたいですか?
温かな、孤島の国とします。

「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ちょと眠たくて仕方ないので、お礼は明日にします┏○Σ○┓イテッ!

    自分の国のイベントなどは、何が楽しいと思いますか?
    私は、いろんな情熱的なコンサートなんかをしょっちゅう開催したいですね❁.*・゚


    それと、きちんとした法律ですね。
    では、オヤスミナサイ.。.:*♡✿ฺ

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/05 00:24
  • こんばんは! 彡:D)8┓ペコリーヌ
    今日はだいぶ寒くなりましたね。

    今夜はあたたかい南国の島で、
    月を観ながらコンサート..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
    気分だけでも(笑)

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/05 20:58
  • ちょっと素敵な曲の提供がありましたので( *・ω・)*_ _))ペコリン



    南国の孤島で、月の夜、コンサートで流したい曲も募集しちゃいます❁・*:..。o○
    https://youtu.be/yyxC9iOOToQ

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 21:40
  • ゚・*:.。✡*:゚・♡可愛い野生のイルカと泳いだり゚・*:.。✡*:゚・♡

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 09:19
  • HAPPY

    ゚・*:.。✡*:゚・♡゚HappyValentine・*:.。✡*:゚・♡
    ちょっと忙しいのでここから〜✿*:・゚

    どーじょ召し上がれ
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 08:33
  • そろそろ締めるでアリンスヨ.。.:*♡✿゚ฺ・*:.。✡*:゚・♡☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

    あなたは綺麗ねと言われた
    あなたは可愛いねと言われた
    あなたは横顔が整ってると言われた

    あなたは何となくイイよと言われた

    あなたならどれがいい?
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    adios!!


    素潜り、ざぶ〜ん!

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 12:50

A 回答 (42件中1~10件)

御菓子等、おはようごぜーます。

☺︎♪

それだけ、キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、いつもこんな私の事に親切にしてくれてありがとうございます▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃(⑅•͈૦•͈⑅)▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
あー!指がぶつかってて、書いたの消えてた……
いやーん(๑•́ ₃ •̀๑)ぶぅー爆笑

えとね、これからも楽しい話や、ぽんこつにゃんた組の話でもして、架空のフィクションで盛り上がりまちょ.。.:*♡
ではまたスレを出す気になりましたら、その時はよろぴくんキャキャ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

お礼日時:2020/02/24 00:47

なる国ニャ!


ヽ(。◕o◕。)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオー先輩!いらっしゃいません(笑)
ぇぇぇぇ?
回答が二つに分けてあった爆笑

猫すきだもね爆笑

また来るにゃーฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

お礼日時:2020/02/16 11:47

猫の様に、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アオー先輩には、

☆  ∧_∧
(。◕o◕。) アオー先輩
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

はいこれ(笑)

お礼日時:2020/02/16 11:49

バレンタイン



  ┌┐
  / /
./ /i
|(′′′ФωФ′′′)  食べて大丈夫
|(ノi |>かなかな?
|  i i
\_ヽ_,ゝ
  U U

猫姫!おはよ~

忙しいんだね
(p`・ω・´q)がんば~

チョコも感謝~
(′′′ФωФ′′′)⊃タベルニャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめっぽ
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

あれね、同じ事をまた繰り返すよ。成長出来ないんだね。自分の気分ひとつだけで引っ掻き回すから。
同じ木を、遠いなぁ〜ってグルグル廻ってるだけ。
ぽんの助はバニャニャに変身できたのにね爆笑爆笑

お礼日時:2020/02/14 10:14

参考資料





世界には色んな人が居てるもんね
「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の回答画像38
    • good
    • 1

夢の島


王国築く
難しさ

独り寂しい
国なら要らぬ

猫姫!
世界にはね

家族だけで
王国を創ってる人も
いるからね

国連には認められてなかったかな?
    • good
    • 1

こんばんわ


ニャンと今頃見つけた!

いい写真ネ

私がババ女王なら
女版ハレムじゃなくてぇ

果物、野菜、魚…で
自給自足したいわ

家も自分で作り…ね
    • good
    • 1

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫



何で今頃、この曲↓が出てくてるの?
キシシシ(笑)

和楽器バンド 雨のち感情論


゚・*:.。☺︎☪❁✡♪

オマケ 反撃の刃
https://youtu.be/OtgyLqEBoFI

雪影ぼうし
https://youtu.be/nkhkRDUcxy0
    • good
    • 1

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

お仕事終わって
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

生どら焼きたべて

バッチリだよ
(*´▽`)(笑)

生どら焼きの姉妹品で
甘納豆は
キリンさんに、渡したからね

右手にも
左手にも

生どら焼きだよだよ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘納豆ー?!(*○o○)!!
うちのいちばん嫌いなやちだぁぁぁ爆笑爆笑

甘納豆は……

ポイッポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

お礼日時:2020/02/11 09:59

あんこは無いよ


(ヾノ・∀・`)

かわりに、濃厚な苺ジャムがね

(*´▽`)シアワセ癖になるにゃ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでちかぁぁぁ.。.:* ♬*゜
苺は罪だニャーニャー
キュンキュン(❁'ω'❁)

ぽんの助夜中のじょぶお疲れ様だお❁.*・゚

お礼日時:2020/02/11 09:07
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!