『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

友達以上恋人未満…という関係の男性がいたのですが、仕事がいまだかつてない緊急事態になっているようで、連絡しづらくなってしまいました。
距離も遠距離に入る部類で、気安く行き来できる距離ではありません。
特に私との間にトラブルがあったという意識はないのですが、お互い毎日ログインしていたSNSも何も告げずにアカウント停止してしまいました。(お互いそのSNSでやりとりしている友人はたくさんいます)
1週間前までは楽しく電話やメールでやりとりしていたはずなのですが。

相手のほうは従業員が数十人のベンチャー企業を経営しています。

…という状況で、彼の私に対する気持ちをナインカードでひいてみました。

顕在意識左から 金貨5正 審判逆 カップ女王正
中間意識左から 棒5正 カップ王正 棒6正
潜在意識左から 死神逆 金貨8逆 ソード騎士正

大雑把にいうと、今は仕事が大変なことになっているので、私は癒される存在ではあったけれども、今はやりとりできない、苦しい状況…という感じでしょうか。
急に嫌われるような覚えもありませんし、私のほうはいずれ恋愛関係に進めればいいなと思っていたので、数か月待っても、向こうが落ち着いたらまた連絡してみたいと思いますが。

リーディングにお詳しい方、アドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

今の彼の仕事には見通しもなく暴走するような傾向があるから、そんな今こそ助言し支えてくれる人が必要ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。SNSでは仕事で落ち込んでいるとネガティブな投稿をしていました。
私の知る限り、プライベートではせっかちなところはありますね。
ひと段落したら少しは打ち明けてくれると嬉しいのですが…。